7i

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:42:22 No.477470144 
トリックスターと相性のいい天使あるかな

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:43:07 No.477470337 
ヒステリック天使!

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:43:33 No.477470469 
トリックスターで1キルあるってマジ?

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:44:00 No.477470590 
>トリックスターで1キルあるってマジ?
ハンデスルートはもう見つかってる

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:49:34 No.477472245 
幻奏と相性良さそうで結局入らない
堕天使と相性良さそうで結局入らない
トリックスターと相性良さそうでやはり入らない
そんなアテナ様

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:00:04 No.477475444 
>堕天使と相性良さそうで結局入らない
入るが…

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:51:18 No.477472776 
ホーリーエンジェル簡単に出せるけどこれでどうやって戦えばいいんだろう…
《トリックスター・ホーリーエンジェル》
リンク・効果モンスター
リンク2/光属性/天使族/攻2000
【リンクマーカー:左下/右下】
「トリックスター」モンスター2体
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのリンク先に「トリックスター」モンスターが召喚・特殊召喚される度に、相手に200ダメージを与える。
(2):このカードのリンク先の「トリックスター」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。
(3):「トリックスター」モンスターの効果で相手がダメージを受ける度に発動する。このカードの攻撃力はターン終了時まで、そのダメージの数値分アップする。

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:52:08 No.477473028 
>ホーリーエンジェル簡単に出せるけどこれでどうやって戦えばいいんだろう…
ホーリーエンジェルとマンジュシカをならべてリンカーネイション3回手札抹〇してオラァ!

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:52:22 No.477473108 
>ホーリーエンジェル簡単に出せるけどこれでどうやって戦えばいいんだろう…
二つ矢印があるじゃろ?
そこにエクシーズじゃ
余ったエンジェルは適当にリンクして処分

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:52:39 No.477473191 
実はホーリーエンジェルの攻撃力を3000にしたブルーエンジェルが1話の相手説

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:54:18 No.477473671 
>余ったエンジェルは適当にリンクして処分
アイドルを使い捨てだなんてそんな…

無念 Name としあき 17/04/15(土)22:58:48 No.477475027 
>二つ矢印があるじゃろ?
>そこにエクシーズじゃ
>余ったエンジェルは適当にリンクして処分
可哀想だけどこの使い方が多そう

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:16:53 No.477480304 
リンカーネイションでハンデスしつつパーデク置いてエンドしたい
《トリックスター・リンカーネイション》
通常罠
(1):相手の手札を全て除外し、その枚数分だけ相手はデッキからドローする。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「トリックスター」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:02:27 No.477476138 
トリックスターの魔法罠は何かやらかしそう
せめてもっときつい発動条件付けろと

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:06:53 No.477477347 
>トリックスターの魔法罠は何かやらかしそう
>せめてもっときつい発動条件付けろと
実質9枚のサーチぶち込める時点で何かがおかしいよね…

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:08:43 No.477477847 
ブルーエンジェルちゃんに環境蹂躙されるのは見たい

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:10:14 No.477478324 
>ブルーエンジェルちゃんが蹂躙されるのは見たい

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:09:08 No.477477976 
トリックスターちょっと試したみたけど
これ先行とったらほぼ最初の相手の手札6枚消えない?

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:10:00 No.477478249 
>これ先行とったらほぼ最初の相手の手札6枚消えない?
ターン制限ないから初手2枚以上握ってたら更に

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:13:20 No.477479282 
リンカーネイション、キャンディナ、ステージ、テラフォ、盆回し
驚異の15枚サーチ
《トリックスター・キャンディナ》
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1800/守 400
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「トリックスター」カード1枚を手札に加える。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手が魔法・罠カードを発動する度に相手に200ダメージを与える。
 
《トリックスター・ライトステージ》
フィールド魔法
(1):このカードの発動時の効果処理として、デッキから「トリックスター」モンスター1体を手札に加える事ができる。
(2):1ターンに1度、相手の魔法&罠ゾーンにセットされたカード1枚を対象として発動できる。このカードがフィールドゾーンに存在する限り、セットされたそのカードはエンドフェイズまで発動できず、相手はエンドフェイズにそのカードを発動するか、墓地へ送らなければならない。
(3):自分フィールドの「トリックスター」モンスターが戦闘・効果で相手にダメージを与える度に、相手に200ダメージを与える。

《盆回し》
速攻魔法
(1):自分のデッキからカード名が異なるフィールド魔法カード2枚を選び、そのうちの1枚を自分フィールドにセットし、もう1枚を相手フィールドにセットする。この効果でセットしたカードのいずれかがフィールドゾーンにセットされている限り、お互いに他のフィールド魔法カードを発動・セットできない。

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:14:39 No.477479675 
リンカーネイション使いまわしでデッキデス狙えるデッキも作れそう

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:15:43 No.477479972 
トリックスターはもう後は弱効果でも名称「トリックスター」カードが増えるだけで良いや
あと専用リンク

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:16:17 No.477480128 
>リンカーネイション、キャンディナ、ステージ、テラフォ、盆回し
>驚異の15枚サーチ
ステージにサーチつけたのはなんですぎる…

遊戯王 / 盆回し(ノーマルレア) / MAXIMUM CRISIS(マキシマム・クライシス) / MACR-JP064
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 13,080