b4730137-s

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:21:52 No.477481643 
サイバースウィザード君が今後掌返しされる日は…無理そうだな
《サイバース・ウィザード》
効果モンスター
星4/光属性/サイバース族/攻1800/守 800
(1):1ターンに1度、相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。この効果で守備表示にしたターン、自分のモンスターは対象のモンスターしか攻撃できず、自分のサイバース族モンスターが対象の守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:22:51 No.477481903 
>サイバースウィザード君が今後掌返しされる日は…無理そうだな
なんでただの転ばし屋をスーにしたんだ、

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:24:54 No.477482484 
>なんでただの転ばし屋をスーにしたんだ、
コンマイ「いっけねイムドゥークとウィザードのスーレア指定間違えちゃった☆」
《星杯竜イムドゥーク》
リンク・効果モンスター
リンク1/風属性/ドラゴン族/攻 800
【リンクマーカー:上】
トークン以外の通常モンスター1体
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「星杯」モンスター1体を召喚できる。
(2):このカードがこのカードのリンク先の相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターを破壊する。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。手札から「星杯」モンスター1体を特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:25:19 No.477482595 
>サイバースウィザード君が今後掌返しされる日は…無理そうだな
ウィザード君の為に頼れる先輩を連れてきたよ
1492266319326

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:26:18 No.477482843 
ウィザードスーは38円で大量に並んでた
隣のドライバーと合わせてルミナスの販売スペースにまで侵食してた

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:24:23 No.477482323 
今作のジャンクロンやガガガ先輩になるのは誰かな

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:26:32 No.477482916 
ウィザードは見た目と名前的にはブラマジやガガガみたいな三年付き合う魔法使いなのにな

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:26:48 No.477482985 
>ウィザードスーは38円で大量に並んでた
>隣のドライバーと合わせてルミナスの販売スペースにまで侵食してた
ドライバーは過小評価されてる感ある
ウィザード君は正しい評価です

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:27:02 No.477483052 
こっちスーならやばかった?
1492266422114

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:27:53 No.477483292 
コンマイはシクがウィザードだった俺に謝ってね?

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:28:05 No.477483359 
>コンマイはシクがシーザーだった俺に謝ってね?
《DDD怒涛大王エグゼクティブ・シーザー》
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/水属性/悪魔族/攻2800/守1800
悪魔族レベル6モンスター×2
(1):モンスターを特殊召喚する効果を含む、モンスターの効果・魔法・罠カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし、破壊する。その後、このカード以外の自分フィールドの「DD」モンスター1体を選び、そのモンスターとこのカードの攻撃力をターン終了時まで1800アップできる。
(2):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「契約書」カード1枚を手札に加える。

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:32:43 No.477484647 
今回のシーザーもテルよりましだろ
そうだよな?

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:28:13 No.477483405 
>こっちスーならやばかった? 
この子見てるとキックアスを連想する

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:28:37 No.477483527 
>こっちスーならやばかった?
現状サイバースなら頭空っぽにしてガン積みしとけ系ガールじゃないか

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:31:31 No.477484310 
9期インフレに慣れた身としては緩い条件の自己SSだけかふーんって感じ
これに墓地誘発があったら文句無くスーだった

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:28:42 No.477483548 
>こっちスーならやばかった?
先行投資的な値段にはなりそうだったね

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:30:16 No.477483984 
>コナミはシクがウィザードだった俺に謝ってね?
今朝の俺のこれより良いだろう
1492266616341

無念 Name としあき 17/04/15(土)23:31:30 No.477484307 
>今朝の俺のこれより良いだろう
その内容でも砂塵の大嵐が4枚以上ならおつりがくるぞ