serena20150309

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:26:22 No.477283021 
えっなんだみんな真面目にアンケ書いてる感じなのか……
「セラに何をした!」って言った時の藍神くん何考えてたのかな(ゲス顔)とか
財前葵に期待するのは太ももですとか
そんなことばっかり書いちまった
恥ずかし

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:27:16 No.477283146 
ブルーエンジェルちゃんのエ口画像期待してるって書いといたよ

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:30:48 No.477283621 
>ブルーエンジェルちゃんのエ口画像期待してるって書いといたよ
1492191048965

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:34:47 No.477284115 
葵ちゃんに期待するのはやっぱり胸でしょ
1491989998086

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:48:34 No.477285602 
>葵ちゃんに期待するのはやっぱり胸でしょ
虚構の世界で胸増やす子は痛々しくて見てられんのだ…

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:49:38 No.477285689 
アニメキャラがエ口くても現実には影響しない
自分が求めるのはOCG化される可能性のあるエ口いモンスターが使われるかどうかだ

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:50:07 No.477285727 
>自分が求めるのはOCG化される可能性のあるエ口いモンスターが使われるかどうかだ
その点で考えたらトリスタは目がなぁ

無念 Name としあき 17/04/15(土)07:55:23 No.477300782 
葵ちゃんは身バレしたらデュエリストじゃなくリアリストになって変な声出しながら遊作殴りだしそう

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:50:42 No.477285768 
>虚構の世界で胸増やす子は痛々しくて見てられんのだ…
1492192242229

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:51:15 No.477285816 
むしろ葵の関係遊作のVR時の衣装が金かかってないアバターに見えてきた

無念 Name としあき 17/04/15(土)02:52:42 No.477285933 
既にブルエン状態の方が支部で増えてきてるな葵

無念 Name としあき 17/04/15(土)06:39:30 No.477296061 
ブルーエンジェルは効果ダメージが発生するたびに特典が付いていくテーマなんだろうか

無念 Name としあき 17/04/15(土)07:33:12 No.477299070 
葵ちゃんの本人バレ回早く見たいな