7it7

無念 Name としあき 17/04/15(土)08:54:14 No.477306873  
遊戯王スレ
1492214054070

無念 Name としあき 17/04/15(土)08:55:00 No.477306955 
破壊される場合という特殊テキスト良いよね
ルールはよく覚えないけど

無念 Name としあき 17/04/15(土)08:56:06 No.477307076 
当然逆位置

無念 Name としあき 17/04/15(土)08:57:49 No.477307263 
一瞬何事かと思ったぞ

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:00:27 No.477307557 
アルカナアンデとか昔デッキを作った気がする

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:01:46 No.477307713 
かっこよく使って圧倒したい
1492214506415

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:02:10 No.477307764 
逆位置…つまり破壊されるとブラホ大嵐…

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:02:29 No.477307797 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1492214549521

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:58:56 No.477314831
後々高騰すると思って初日に青田買いするの楽しいよね
1492217936390

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:59:28 No.477314911 
環境より下手すると趣味のカードのほうが高いからな
だがそんなカードが大好きだ!

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:59:55 No.477314976
>後々高騰すると思って初日に青田買いするの楽しいよね
ルール改変によって種類ごと枷はめられるとか想像しとらんよ…

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:00:41 No.477315068 
発売日に浮幽さくらスーが15kで売れたのはびびった
その後の値崩れにもびびった
《浮幽さくら》
チューナー・効果モンスター
星3/闇属性/アンデット族/攻   0/守1800
「浮幽さくら」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードを手札から捨てて発動できる。自分のエクストラデッキのカード1枚を選んでお互いに確認する。その後、相手のエクストラデッキを確認し、選んだカードの同名カードがある場合、その相手の同名カードを全て除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:01:12 No.477315133 
>後々高騰すると思って初日に青田買いするの楽しいよね
やめてくれ
それは諦めたけど副葬はまだ復活すると信じてる
1492218072933

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:01:43 No.477315196 
>>後々高騰すると思って初日に青田買いするの楽しいよね
>ルール改変によって種類ごと枷はめられるとか想像しとらんよ…
海外からPゾーンからSSする名称ペンデュラム永続罠が来るからそこに賭けるしかない

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:04:27 No.477315548 
>海外からPゾーンからSSする名称ペンデュラム永続罠が来るからそこに賭けるしかない
Pゾーンから特殊召喚するマジェスペクターの罠のアレはホントなんだったんだろうね
真ん中大きく描かれたユニコーンは禁止になるし

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:01:47 No.477315203 
>後々高騰すると思って初日に青田買いするの楽しいよね
1492218107690

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:03:14 No.477315391 
>1492218107690.jpg
出た!遊星さんのシグナーパンチだ!

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:03:01 No.477315359 
>海外からPゾーンからSSする名称ペンデュラム永続罠が来るからそこに賭けるしかない
あれなかなか悪くないけど魔法罠ゾーンの圧迫酷いし
結局エクストラに溜まって行くのがどうしようもない感じがする

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:03:11 No.477315383 
ただの趣味で集めてたカードも高くなることあるしよく分からないよね
アグニマズドは未だに安いが
1492218191549

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:03:58 No.477315489 
銀河眼関係は儲けさせてもらった

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:06:31 No.477315852 
銀河眼エクシーズはは素材が2体な連中は今も高いな
収録機会が少ないからってのもあるが

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:13:26 No.477316824 
そろそろ市場中古販売価格以下なお値段の本に付けて再生産してくだち…
1492218806103
《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》 
エクシーズ・効果モンスター
ランク8/光属性/ドラゴン族/攻4000/守3500
レベル8モンスター×3
このカードは「ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン」以外の自分フィールドの「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚する事もできる。
(1):1ターンに1度、このカードの装備カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:09:22 No.477316240 
球体ラーが未だに高いのは何となく理解できない
《ラーの翼神竜-球体形》
効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻   ?/守   ?
このカードは特殊召喚できない。
このカードを通常召喚する場合、自分フィールドのモンスター3体をリリースして自分フィールドに召喚、または相手フィールドのモンスター3体をリリースして相手フィールドに召喚しなければならず、召喚したこのカードのコントロールは次のターンのエンドフェイズに元々の持ち主に戻る。
(1):このカードは攻撃できず、相手の攻撃・効果の対象にならない。
(2):このカードをリリースして発動できる。手札・デッキから「ラーの翼神竜」1体を、召喚条件を無視し、攻撃力・守備力を4000にして特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/15(土)10:15:04 No.477317059 
>球体ラーが未だに高いのは何となく理解できない
あまりにも剥かれてないから数が出回ってないんでしょ
DPは基本ほぼ再録パックといっても都市編は正直内容酷すぎたし
高いのが納得できないのはレフィキュルとかだってそうだし
《堕天使ナース-レフィキュル》(遊戯王デュエルモンスターズGX TAG FORCE EVOLUTION 付属カード)
効果モンスター
星4/闇属性/天使族/攻1400/守 600
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のライフポイントが回復する効果は、相手のライフポイントにダメージを与える効果になる。