rte5u

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:01:44 No.477307707 
一財産築き上げたとしあきもいるのかな
1492214504499

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:03:41 No.477307922 
>一財産築き上げたとしあきもいるのかな
ホルアクで驚いて隣の死者蘇生の量でだめだった

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:04:44 No.477308038 
>一財産築き上げたとしあきもいるのかな
これわりと有名なコレクターの人のだね

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:06:50 No.477308255 
>一財産築き上げたとしあきもいるのかな
ゴズミックがあるってことは相当最近のまで揃ってるのか

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:13:25 No.477308970 
>一財産築き上げたとしあきもいるのかな
このタイミングだとリンクする前にやめちゃった感じかのう

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:15:08 No.477309155 
>このタイミングだとリンクする前にやめちゃった感じかのう
あまりにもカードが集まりすぎたので一旦リセットしてまた一から集めなおすらしい
つまり変態

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:16:49 No.477309337 del そうだねx8
>あまりにもカードが集まりすぎたので一旦リセットしてまた一から集めなおすらしい
>つまり変態
なんて高度なプレイ…
恐ろしくて絶対できないわ

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:17:57 No.477309476 
>>このタイミングだとリンクする前にやめちゃった感じかのう
>あまりにもカードが集まりすぎたので一旦リセットしてまた一から集めなおすらしい
>つまり変態
集める作業が好きなタイプか

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:18:38 No.477309564 
>>このタイミングだとリンクする前にやめちゃった感じかのう
>あまりにもカードが集まりすぎたので一旦リセットしてまた一から集めなおすらしい
>つまり変態
1492215518428

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:19:46 No.477309712 
この値段で入札する人いるんだろか

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:19:48 No.477309719 
>あまりにもカードが集まりすぎたので一旦リセットしてまた一から集めなおすらしい
>つまり変態
俺の脳が理解を拒んでる…
1492215588824

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:20:54 No.477309865 
>この値段で入札する人いるんだろか
単体ならバリバリ買い手いるだろうけどこれだけまとめられてると無理すぎる

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:22:17 No.477310043 
>この値段で入札する人いるんだろか
正直1500万円でも赤字だよねあの量…
だからと言ってそんな大金持ってない…

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:23:12 No.477310153 
左下の書籍類が欲しい
どんなトンチキな事が書いてあったのかすごく気になる

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:24:39 No.477310325 
>左下の書籍類が欲しい
>どんなトンチキな事が書いてあったのかすごく気になる
よく見たら書籍だけでなく付録カードを袋とじごと保存してるのもあるんだな
ハーピィレディSBとかマジシャンギャルとか

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:26:01 No.477310511
>本だけなら中古で腐る程あるだろ
古過ぎて流石にそうそうお目にかかれんだろう

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:27:21 No.477310699 
>本だけなら中古で腐る程あるだろ
攻略本とかVBの類なら持ってるんだけど
ルールブックとか袋とじとなると…ね

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:27:41 No.477310742 
>古過ぎて流石にそうそうお目にかかれんだろう
遊戯王の攻略本とかってブックオフでも置いてるのバラバラだしな

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:39:09 No.477312175 
>一財産築き上げたとしあきもいるのかな
23日からの¥1スタートが見ものだな
150万円じゃさすがに買い手がつくとは思えんし

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:39:58 No.477312271
>23日からの¥1スタートが見ものだな
>150万円じゃさすがに買い手がつくとは思えんし
150万だったら買う人いたと思うぞ

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:41:05 No.477312407 
>>150万円じゃさすがに買い手がつくとは思えんし
>150万だったら買う人いたと思うぞ
スマン打ち間違えた
1500万ね

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:51:15 No.477313750 
VJ買ったとしあきは遊戯王以外の付属カードどうしてる?

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:52:04 No.477313874 
>VJ買ったとしあきは遊戯王以外の付属カードどうしてる?
セパレーターとかトークンとして使ってる

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:53:14 No.477314029 
>VJ買ったとしあきは遊戯王以外の付属カードどうしてる?
よく分からんカードも可愛いのとかかっこいいのはなんとなく持ってるけど大体は捨てるか売るかじゃないか

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:48:23 No.477313361 
付属カードを抜いたVJを古紙回収ゾーンにリリースする事で
スーパーの100円引きクーポンを手札に加えるぜ

無念 Name としあき 17/04/15(土)09:49:02 No.477313432 
>付属カードを抜いたVJを古紙回収ゾーンにリリースする事で
>スーパーの100円引きクーポンを手札に加えるぜ
出た!としあきさんのリリースコンボだ!

遊戯王 DOCS-JP023-N 《宵闇の騎士》 Normal
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 13,635