565y

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:11:54 No.478061081 
他二枚は本当に10期かって感じだが究極進化薬は使えそうな効果だ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:12:17 No.478061157 
ジャイアントレックス強い
《ジャイアント・レックス》 
星4 地属性
恐竜族 ATK/2000 DEF/1200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードは直接攻撃できない。
②:このカードが除外された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は、除外されている自分の恐竜族モンスターの数×200アップする。

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:44:18 No.478068304 
ジャイアントレックスってダイナソー竜崎が使ってたような…

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:12:46 No.478061258 
とことん除外と生きていく種族になったな恐竜さん
《時空超越》
通常魔法
①:自分の墓地から恐竜族モンスターを2体以上除外して発動できる。除外したモンスターのレベルの合計と同じレベルを持つ恐竜族モンスター1体を自分の手札・墓地から選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:12:55 No.478061290 
まさかの
1492510375222

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:13:18 No.478061363 
ジャイアントレックスって元はゲーム産でノアのカードじゃなかったっけ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:13:37 No.478061418 
剣山はケツ差し出したか

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:15:05 No.478061708 
時空超越大層な名前の割にデッキからはダメなんだな

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:37:23 No.478066689 
もうアニメの恐竜でカードになってないのは
竜崎のヘルカイド二匹だけかな

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:40:39 No.478067448 
恐竜民には悪いけど剣山のカードとか求めてないザウルス

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:41:07 No.478067568 
今回のGX枠は剣山枠ってことか
ん?そういやダイナベースみたいなモンスターがいたような…

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:05:28 No.478073278 
ジャイアントレックスは嬉しいけど他の恐竜新規は微妙だなあ

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:06:42 No.478073574 
>ジャイアントレックスは嬉しいけど他の恐竜新規は微妙だなあ
究極進化強くない?
入れなくても問題ないけど
《究極進化薬》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分の手札・墓地から、恐竜族モンスターと恐竜族以外のモンスターを1体ずつ除外して発動できる。手札・デッキからレベル7以上の恐竜族モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:08:40 No.478074041 
>ジャイアントレックスは嬉しいけど他の恐竜新規は微妙だなあ
一番地味な見た目のが一番便利…

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:10:48 No.478074599 
>>ジャイアントレックスは嬉しいけど他の恐竜新規は微妙だなあ
>一番地味な見た目のが一番便利…
究極伝導出せるようにしたからオヴィ制限な
って言われるのが一番辛い
《魂喰いオヴィラプター》
効果モンスター
星4/闇属性/恐竜族/攻1800/守 500
「魂喰いオヴィラプター」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから恐竜族モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。
②:このカード以外のフィールドのレベル4以下の恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、自分の墓地から恐竜族モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:11:05 No.478074647 
今恐竜族に必要なのは美少女カード

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:11:52 No.478074839 
>今恐竜族に必要なのは美少女カード
わかりましたレプティリアン美少女を出しましょう
もちろん鱗肌で目はエイリアン目です

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 恐獣の鼓動
コナミデジタルエンタテインメント (2017-02-25)
売り上げランキング: 1,034