98798i7k

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:44:22 No.478068317 
凡骨が看板とかいつ以来だ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:41:52 No.478067746 
また真紅眼さんがとっ散らかってる…
《真紅眼の黒刃竜》 
星7 闇属性
ドラゴン族・融合 ATK/2800 DEF/2400
「真紅眼の黒竜」+戦士族モンスター
①:「レッドアイズ」モンスターの攻撃宣言時に自分の墓地の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃力200アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
②:自分フィールドのカードを対象とするカードの効果が発動した時、自分フィールドの装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
③:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードに装備されていたモンスターを自分の墓地から可能な限り特殊召喚する。

《真紅眼の幼竜(ベビードラゴン)》 
星3 闇属性
ドラゴン族 ATK/1200 DEF/700
①:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキからレベル7以下の「レッドアイズ」モンスター1体を特殊召喚し、墓地のこのカードを攻撃力300アップの装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。
②:モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から、ドラゴン族・レベル1モンスター1体を選んで手札に加える。

《真紅眼の鉄騎士-ギア・フリード》 
星4 闇属性
戦士族 ATK/1800 DEF/1600
①:1ターンに1度、このカードに装備カードが装備された場合に発動できる。その装備カードを破壊する。その後、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。
②:1ターンに1度、このカードに装備されている自分フィールドの装備カード1枚を墓地へ送り、自分の墓地のレベル7以下の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

《鎖付き真紅眼牙(ファング)》
通常罠
①:自分フィールドの「レッドアイズ」モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。装備モンスターは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。
②:装備されているこのカードを墓地へ送り、フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その効果モンスターを装備カード扱いとして、このカードを装備していたモンスターに装備する。この効果でモンスターを装備している限り、装備モンスターはそのモンスターと同じ攻撃力・守備力になる。

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:42:14 No.478067835 
今度のレッドアイズは装備推しか~

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:42:31 No.478067899 
レッドアイズメタルナイトギアフリードは頑張りすぎでしょう

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:42:57 No.478067997 
レッドアイズは装備デッキになったのか
いいんだよこういうので

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:43:16 No.478068080 
黒刃竜なんかアヘってない?

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:43:26 No.478068116 
仕事を選ばない真紅眼さん
可能性の竜の名の通りであるな

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:43:29 No.478068130 
今まで通り融合軸でいいや…

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:43:44 No.478068179 
レッドアイズは相変わらず統一性がない

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:43:50 No.478068200 
幼竜が死んだらフリードが飛んで来て再び幼竜を〇す
可哀想過ぎるんじゃないか

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:44:05 No.478068261 
真紅眼融合の制約をちょこっと緩めてくれるだけでいいんじゃが

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:44:16 No.478068296 
可能性に振り回される竜レッドアイズ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:44:22 No.478068319 
幼竜をペットに欲しい

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:49:09 No.478069466 
今時戦闘破壊がトリガーか幼竜

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:07:00 No.478073639 
運良く黒炎弾と真紅眼融合引ける可能性あるやん?
それで満足やん?

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:44:33 No.478068367 
真紅眼はぶっちゃけ雪吹さんのイメージ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:45:05 No.478068498 
城之内くんスリーブ出せそう

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:45:17 No.478068545 
真紅眼はレベル1チューナーとシンクロが欲しかったよ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:45:21 No.478068566 
黒刃竜の2の効果にターン制限ないけど良いの…?

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:45:22 No.478068568 
フブキングと凡骨を行ったり来たりしてる印象

無念 Name としあき 17/04/18(火)20:07:29 No.478073756 
真紅眼を二体並べてディアブロシス出してEXを飛ばしまくる
これが真紅眼の新たな可能性だ!
《No.89 電脳獣ディアブロシス》 
ランク7 闇属性
サイキック族・エクシーズ ATK/2800 DEF/1200
レベル7モンスター×2
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手のEXデッキを確認し、その内の1枚を選んで裏側表示で除外する。
②:このカードが戦闘でモンスターを破壊したバトルフェイズ終了時、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを裏側表示で除外する。
③:相手のカードが裏側表示で除外された場合に発動できる。裏側表示で除外されている相手のカードの数だけ、相手のデッキの上からカードを裏側表示で除外する。

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:46:02 No.478068744 
ギアフリさんついに装備許したの

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:46:09 No.478068770 
まだ効果読み切ってないけど装備カードならデュアルと合わせてスーペルヴィスでも使えってことか?

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:46:11 No.478068782 
城之内くんのカードがレッドアイズに染まっていく

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:46:38 No.478068881 
>レッドアイズの手先になったギアフリード
そのうちパンサーウォリアーとかもレッドアイズ化しそう

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:47:09 No.478069007 
ギアフリードのリメイク
ギルティアのリメイクもお願いします

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:47:25 No.478069046 
>黒刃竜の2の効果にターン制限ないけど良いの…?
下手したらぐるぐる回せそう

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:47:26 No.478069052 
オッドアイズ並みに眼が赤かったら真紅眼扱いしてないかこれ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:49:09 No.478069465 
真紅眼の効果に2回攻撃が合わさると一瞬で消し炭にされそう
どっちかというとサクリファイス効果の方が鬱陶しいけど

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:55:57 No.478071015 
2回攻撃の為にわざわざ伏せて1ターン待たないといけないってのが最高にレッドアイズって感じ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:49:48 No.478069600 
>あまり紅眼使って無いんだよね城之内君…
ほんまやで!

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:51:35 No.478070021 
時の魔術師関連も何か来そう

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:47:34 No.478069080 
攻撃力300アップとは強いな

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:52:54 No.478070338 
ドラゴニックDの300アップは鬼のように強いからね

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:53:10 No.478070413 
>真紅眼の効果に2回攻撃が合わさると一瞬で消し炭にされそう
真紅眼融合体の3000超え2回攻撃にさらに1200~2400バーン
こう書くと火力かなりすごいことなったなあ

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:53:33 No.478070501 
城之内くんデッキ的にはこういうの求めてたよ
強いかはともかく

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:58:40 No.478071640 
サイコショッカーリメイクの方が望まれそうだけど看板にはしにくいよね

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:54:05 No.478070620 
>強いかはともかく
既存融合真紅眼的に装備はちょっと会わないような

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:55:38 No.478070946 
幼竜が効果破壊対応してたら恐竜真竜並みとは行かずともブン回せて楽しそうだった

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:56:33 No.478071149 
これはギルフォードもきちゃうね…そしてリボルバードラゴンとかショッカーとか夢が広がるぜー!

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:57:02 No.478071252 
2回攻撃より②効果のほうがメインに使われるでしょう
2回攻撃は通ればラッキー程度かな

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:57:58 No.478071483 
>2回攻撃より②効果のほうがメインに使われるでしょう
対象耐性欲しい時用かね
それかもうマジに戦士軸にしちゃうか

無念 Name としあき 17/04/18(火)19:58:16 No.478071551 
バフ分はともかく基礎攻撃力は意地でも3000行かないのが微笑ましい

遊戯王 CORE-JP020-SR 《真紅眼の黒炎竜》 Super
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 2,094