225

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:14:48 No.478473126 
アマゾネスデッキは新規をどう使ってどういうデッキにすれば良いんだろう
融合は出来たらラッキー程度なのか

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:16:12 No.478473546 
融合内蔵欲しかったね
タイラー姉妹のカードだから許されたろうに

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:17:59 No.478474079 
>融合内蔵欲しかったね
>タイラー姉妹のカードだから許されたろうに
沼地マン入れるかな
素材代用モンスターとしてもそのまま使えるし

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:18:08 No.478474121 
アマゾネスコールを見るとサーチもインフレしたなぁと感じる
だからEコールもバリバリに強化してリメイクしてください
《アマゾネスの叫声(アマゾネス・コール)》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:デッキから「アマゾネスの叫声」以外の「アマゾネス」カード1枚を手札に加えるか墓地へ送る。
②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「アマゾネス」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスター以外の自分のモンスターは攻撃できず、対象のモンスターは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:21:19 No.478475073 
>融合内蔵欲しかったね
>タイラー姉妹のカードだから許されたろうに
融合補助付けるに丁度いい存在だったんだけどなこの子
1492694479850
《アマゾネスの斥候》(OCG)
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻 800/守1200
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカード以外の手札の「アマゾネス」モンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、「アマゾネスの斥候」以外の自分の墓地の「アマゾネス」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札またはデッキに戻す。

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:24:28 No.478476078 
>融合補助付けるに丁度いい存在だったんだけどなこの子
なんか微妙だよねその子
墓地サルベージじゃなくてサーチや墓地肥やしなら
前半効果要らない初手とかで様子見に伏せたりなんて使い道もあったのに

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:27:59 No.478477082 
インヴォーカー作れるしいいんでないの
斥候
《M.X-セイバー インヴォーカー》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/地属性/戦士族/攻1600/守 500
レベル3モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから、戦士族または獣戦士族の地属性・レベル4モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:29:40 No.478477589 
特に理由ないなら斥候3積みだとは思う
女王の生贄になるし

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:35:14 No.478479297 
アマゾネスはなんとか融合メインに出来る改造を施して欲しい

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:35:30 No.478479360 
アマゾネス用の融合があれば・・・もっと専用融合増えると思ってたんだけどな
まぁ普通の融合フォローは意外性もあって嬉しかったが

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:37:30 No.478479962 
アマゾネスレディ三姉妹こないかな

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:39:30 No.478480594 
アマゾネスが現状助かったのは女帝がそんな強くないから出すメリットも大きくないこと
剣士と女王で頑張ろう

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:40:53 No.478480972 
ラ、ライガーはめちゃ強くされるかもしれないし・・・

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:41:40 No.478481199 
>アマゾネスレディ三世こないかな

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:43:50 No.478481800 
アマゾネスの急襲で女王も手札から出せるのね
つよい
《アマゾネスの急襲》
永続罠
①:1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに発動できる。手札から「アマゾネス」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力はターン終了時まで500アップする。
②:自分の「アマゾネス」モンスターが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターを除外する。
③:フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、自分の墓地の「アマゾネス」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:46:41 No.478482613 
>アマゾネスの急襲で女王も手札から出せるのね
>つよい
女王軸になりそう
《アマゾネス女王》
効果モンスター
星6/地属性/戦士族/攻2400/守1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に存在する「アマゾネス」と名のついたモンスターは戦闘では破壊されない。

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:48:39 No.478483163 
アマゾネス名の融合カードが来ることを願うしかないな

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:53:37 No.478484583 
>かわいくないっすか
この娘軸にしたら結構強そう
女王も出せるのね
《アマゾネス王女(プリンセス)》 
星3 地属性
戦士族 ATK/1200 DEF/900
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「アマゾネス女王」として扱う。
②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「アマゾネス」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
③:このカードの攻撃宣言時にこのカード以外の自分の手札・フィールドのカード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「アマゾネス王女」以外の「アマゾネス」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:50:52 No.478483778 
>かわいくないっすか
正直微妙
割とアマゾネスって黒目大きいイメージなのに小さいからかな

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:55:00 No.478484926 
プリンセスが女王として扱うなら女王いらないかな

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:59:14 No.478486101 
王女は女帝の子供の頃だと思ってる
髪色的に女王は別人っぽいし、王女と女帝はアホの子っぽいところ似てるし

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:56:40 No.478485412 
>プリンセスが女王として扱うなら女王いらないかな
いや必須だと思うぞ
アマゾネスでは最高打点だし戦闘破壊耐性で剣士や賢者のサポートになるし融合軸にするとしても女王しかリクルートできないし

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:56:44 No.478485431 
プリンセスは過去のクイーンなのかクイーンの娘なのか

無念 Name としあき 17/04/20(木)22:57:07 No.478485528 
ペット仔虎が舞ターン復活できるからライガーは活躍できるといいな
1492696627002
《アマゾネスペット虎》
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻1100/守1500
このカードは自分のフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。自分フィールド上の「アマゾネス」という名のついたモンスターカード1枚につき、このカードの攻撃力は400ポイントアップする。相手はこのカードを破壊しない限り、他の「アマゾネス」という名のついたモンスターを攻撃できない。

《アマゾネスペット仔虎》
星2 地属性
獣族 ATK/500 DEF/500
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「アマゾネスペット虎」として扱う。
②:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドに「アマゾネス」モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。
③:このカードの攻撃力は、自分の墓地の「アマゾネス」カードの数×100アップする。