bgygn

無念 Name としあき 17/05/06(土)07:41:44 No.481716929 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1494024104514

無念 Name としあき 17/05/06(土)07:55:12 No.481717858 
>No.481716929
本当にリンクス次元枠っぽいなこれ

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:05:42 No.481718739 
城之内枠と言い張れるアックスレイダーさんも来ますわ

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:14:11 No.481719485 
真紅眼のって付ければいいだけの簡単なカテゴリ化

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:15:18 No.481719581 
ぼちぼち紫眼の灰龍とかでないかな
エンドフェイズにどんどん攻撃力が下がっていく感じの

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:17:26 No.481719803 
真紅眼の斧掠奪者来るか

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:19:37 No.481719987 
レッドアイズの集団になってきてDODみたいな世界観に思えてきた

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:20:36 No.481720083 
クリボールからワンバルって各作品からリンクスに出てるカードを収録してるのかな

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:25:12 No.481720507 
>クリボールからワンバルって各作品からリンクスに出てるカードを収録してるのかな
ZEXALやARCVのカードでリンクスに出てるのって何があったんだっけ

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:27:23 No.481720692 
リンクス次元にいつつそれなりに活躍してるカードか

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:28:37 No.481720829 
リンクスで持ってないけどOCGでは持ってるカードばかりだ…
クリボールくだち!

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:28:56 No.481720866 
表示形式変更系が強いんだろ

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:31:57 No.481721141 
狩場が嫌われるくらいに強い
あとスリカエおじさん

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:33:12 No.481721256 
リンクス次元意識の再録は反応に困る

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:34:29 No.481721385 
マジックジャマーとトラップジャマーって弱いの?
両方伏せておけばモンスターと魔法トラップの両方守れるしかなり強くない?
モンスター効果はやめてくだち!

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:35:19 No.481721486 
リンクス次元のカード一覧を眺めてたらインフェルニティが見えて驚いたけど
よく見たら違ってたやつ
1494027319550

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:38:14 No.481721793 
>ZEXALやARCVのカードでリンクスに出てるのって何があったんだっけ
ZEXALはハリマンボウ クロクロークロウ 惑星探査者とかそこそこある
ARCVはバルーンくらいしか思い出せない

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:39:14 No.481721911 
ハリマンボウやカンツウツボがとても頼りになるリンクス次元
《カンツウツボ》
効果モンスター
星4/水属性/魚族/攻1500/守 500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にこのカード以外の自分フィールド上の魚族・海竜族・水族モンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力は600ポイントアップする。
また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:39:18 No.481721916 
>ZEXALはハリマンボウ クロクロークロウ 惑星探査者とかそこそこある
そういやそれらがあったねありがとう
クロウは幻想のエサに便利で助かる

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:43:15 No.481722327 
狩場とかそっちの方再録してくれよ
GXのカードは何があるの?

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:44:22 No.481722460 
>GXのカードは何があるの?
GX出身というわけじゃないけど融合
あとコアラ

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:45:59 No.481722634 
竜脈はGXの頃だったような

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:48:29 No.481722935 
んじゃ融合再録すればいいな
アトランティスとか再録されるかな

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:49:28 No.481723041 
解析によればGXアニメカードはもうリンクス内データに大量に入ってるっぽい
ただいつGXが参戦するかまったく分からないし期待しないで待ってた方がいいな

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:53:27 No.481723512 
アームズホールはリンクス次元でもやっていけそう

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:54:45 No.481723663 
リンクスのカード再録するくらいならリンクスのかーどのみでパック出せばと思ったけど
OCGのパックにお金使わずにリンクスで課金する気がしなくもない

無念 Name としあき 17/05/06(土)08:01:28 No.481718369 
カラテマン再録しよう
《カラテマン》
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻1000/守1000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、元々の攻撃力を倍にした数値になる。この効果を使用した場合、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編- BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-06-03)
売り上げランキング: 17