tffddr

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:17:42 No.481774422 
スパイラルとかパクリかよ
絶対に許さねぇからスパイラルウェーブするわ
1494047862047

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:28:06 No.481776125 
青眼先輩に遠慮してるけど防御力が自重しきれてない

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:30:42 No.481776546 
>青眼先輩に遠慮してるけど防御力が自重しきれてない
実際リメイク前のスパイラルドラゴンはジェネティック・ワーウルフとフロストザウルスの既存バニラ攻撃力越えをしたカードと一緒に収録したのにこいつだけ青眼に自重して何故か攻撃力低くされたんだよな
その為に守備力をかなりあげたみたいだけど
《ジェネティック・ワーウルフ》
通常モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻2000/守 100
遺伝子操作により強化された人狼。
本来の優しき心は完全に破壊され、闘う事でしか生きる事ができない体になってしまった。その破壊力は計り知れない。

《フロストザウルス》
通常モンスター
星6/水属性/恐竜族/攻2600/守1700
鈍い神経と感性のお陰で、氷づけになりつつも氷河期を乗り越える脅威の生命力を持つ。寒さには滅法強いぞ。

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:32:40 No.481776869 
バニラより効果モンスターの方が攻撃力が高い逆転現象

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:41:49 No.481778488 
効果持ちでも攻撃力高くてもいいじゃないか
バニラでも攻撃力低くてもいいじゃないか

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:42:22 No.481778598 
青眼先輩越えると色々とね

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:53:29 No.481780544 
>青眼先輩越えると色々とね
その分守備力低いとかで…

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:43:53 No.481778881 
>青眼先輩越えると色々とね
召喚制限がなしで青眼越えを初めて出した恐竜さんは偉大だドン!

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:44:30 No.481778987 
ゴギガガガギゴがお出しできるギリギリ
《ゴギガ・ガガギゴ》
通常モンスター
星8/水属性/爬虫類族/攻2950/守2800
既に精神は崩壊し、肉体は更なるパワーを求めて暴走する。
その姿にかつての面影はない…。

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:46:31 No.481779337 
ゴヨウライン
《ゴヨウ・ガーディアン》(準制限カード)
シンクロ・効果モンスター
星6/地属性/戦士族/攻2800/守2000
地属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。そのモンスターを自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:47:47 No.481779562 
ツクヨミライン
《月読命》
スピリットモンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1100/守1400
このカードは特殊召喚できない。
(1):このカードが召喚・リバースした場合、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを裏側守備表示にする。
(2):このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:48:46 No.481779739 
遊戯王オンライン

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:50:33 No.481780041 
ギリギリを攻めたウサギ
1494049833214

無念 Name としあき 17/05/06(土)15:05:29 No.481782533 
>ギリギリを攻めたウサギ
跳躍力が自慢か
その翼で飛べるかどうかわからんてことか

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:58:33 No.481781378 
>ギリギリを攻めたウサギ
50低くして先輩の顔を立てる後輩の鑑

無念 Name としあき 17/05/06(土)14:59:58 No.481781582 
>ギリギリを攻めたウサギ
ピーターなウサギや黒いネズミだったらよくやったと褒めた

無念 Name としあき 17/05/06(土)15:02:42 No.481782021 
>ピーターなウサギや黒いネズミだったらよくやったと褒めた
それ以上いけない