35wwte4

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:18:46 No.481806590 
北欧の最高神は元はオーディンじゃないと聞いたが
《極神聖帝オーディン》
シンクロ・効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻4000/守3500
「極星天」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードはエンドフェイズ時まで魔法・罠カードの効果を受けない。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星天」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

《極神皇トール》
シンクロ・効果モンスター
星10/地属性/獣戦士族/攻3500/守2800 
「極星獣」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効化できる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星獣」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、相手ライフに800ポイントダメージを与える。

《極神皇ロキ》
シンクロ・効果モンスター
星10/闇属性/魔法使い族/攻3300/守3000
「極星霊」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のバトルフェイズ中に相手が魔法・罠カードを発動した時、その発動を無効にし破壊する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星霊」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:20:22 No.481806887 
別に最高神が一番強いわけでもないんだぜ
日本では天照よりカガセオのほうが強いだろうし

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:20:40 No.481806957 
おでんを〇したフェンリルを〇したおでんの息子のビーダルで良いよ

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:21:47 No.481807143 
極神自体切って武神みたいに新たな北欧神話をだな

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:23:39 No.481807485 
極星は強化のチャンスって時にゴミみたいなの貰ったからな
あんなの当時でも使わんわ

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:25:04 No.481807737 
オーディンが最高神で合ってるけど一説としてトールが最高神説もあったりはする

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:25:29 No.481807816 
ビーストアイズの素材くん
1494059129227
《極星邪狼フェンリル》
特殊召喚・効果モンスター
星10/闇属性/獣族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。
自分メインフェイズ2に、フィールドに「極神」モンスターが存在する場合に手札から相手フィールドに守備表示で特殊召喚できる。
(1):フィールドに「極神」モンスターが存在しない場合にこのカードは破壊される。
(2):自分バトルフェイズ開始時に発動する。自分フィールドの守備表示モンスターを全て表側攻撃表示にする。
(3):このカードの戦闘で発生する戦闘ダメージはお互いのプレイヤーが受ける。

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:27:03 No.481808085 
ラグナログ終わった後の新人類を出すのだ

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:28:24 No.481808329 
三極神はトールが一番使いやすいね
三幻神もオベリスクだしやはりマッチョは強い

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:28:55 No.481808426 
>極星は強化のチャンスって時にゴミみたいなの貰ったからな
スピードワールドのおかげで魔法ない上にあれはな

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:30:10 No.481808660 
忠告なんて目じゃない神のカードの面汚し
1494059410778

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:30:35 No.481808725 
オデンは極星天が少ない&弱体化されたからなー
同パックでオデンより簡単に出せる六部のほうが強い耐性持ってきたのは悪意を感じる

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:33:08 No.481809210 
有名な世界樹ユグドラシル
原初の巨人ユミル
牛のアウドムラ
北欧ネタはまだまだある

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:56:10 No.481813917 
もう一個の方の神々の黄昏ocg化してくれ
《神々の黄昏》(アニメ)
通常魔法
自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」「ブラック・マジシャン・ガール」「マジシャン・オブ・ブラックカオス」「黒衣の大賢者」の内、2体が存在する場合に発動する事ができる。自分の手札・デッキ・墓地にあるモンスターカードを全てゲームから取り除く。相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:47:22 No.481812086 
神属性のカードって触れ込みで登場しておいてOCGでは見事にあれなことになったのがまた悲しい

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:51:58 No.481813053 
三極神は好きだけど幻神獣族名乗るのはなんか違うなと思ってました

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:53:48 No.481813424 
>神属性のカードって触れ込みで登場しておいてOCGでは見事にあれなことになったのがまた悲しい
神属性と幻獣神族はほぼメリットないからあれでいいよ

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:58:21 No.481814366 
>神属性と幻獣神族はほぼメリットないからあれでいいよ
いやまあそうなんだけどさ
最大の特徴を消してどうすんのよ…って感じが

無念 Name としあき 17/05/06(土)17:33:16 No.481809233 
当時でもアレだったのに今じゃただのリンク素材提供カードに…
極神いじめられてる?
1494059596767
《神々の黄昏》
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターのコントロールを相手に移す。次の相手のエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊し、相手フィールド上に存在するカードを全てゲームから除外する。

遊戯王 STOR-JP038-UR 《極神皇トール》 Ultra
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 102,658