4er

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:16:58 No.483365140 
>としあきは雑学が豊富だな…
最近だとピーマンの調理の仕方とかも為になったよ

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:19:21 No.483365762 
>最近だとピーマンの調理の仕方とかも為になったよ
どうしてそうなった

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:20:23 No.483366037 
>最近だとピーマンの調理の仕方とかも為になったよ
それ見逃してたから教えて欲しいぞ俺

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:20:48 No.483366180 
>どうしてそうなった
シャークさんの話から自然と

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:23:30 No.483366912 
>シャークさんの話から自然と
なぜ
1494689010704

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:23:58 No.483367049 
こっちだった
1494689038005

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:25:13 No.483367382 
>それ見逃してたから教えて欲しいぞ俺
ピーマンには繊維が縦に入ってるから苦みを出さないためには横じゃなく縦に切るといいというアドバイス

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:26:52 No.483367808 
>ピーマンには繊維が縦に入ってるから苦みを出さないためには横じゃなく縦に切るといいというアドバイス
サンキューとしあき
残念ながら既知の情報ではあったが料理の話できるとしあきが他にもいたのは嬉しい

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:28:49 No.483368310 
そういえば前にピーマンの話題あったな覚えてる

無念 Name としあき 17/05/14(日)00:26:55 No.483367824 
>ピーマンには繊維が縦に入ってるから苦みを出さないためには横じゃなく縦に切るといいというアドバイス
1494689215356

遊戯王 No.47 ナイトメア・シャーク ウルトラレア
コナミ
売り上げランキング: 89,037