ti76t7k

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:27:04 No.484752904 
ねえねえとっしー
今コンビニとかにあるパック買ってカード集めてデッキ作るなら他にどんなカード集めた方がいいかな
デュエルリンクスからやりたくなってパック買ってみたら可愛い子結構いてやる気になってきたよ

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:39:04 No.484755820 
>デュエルリンクスからやりたくなってパック買ってみたら可愛い子結構いてやる気になってきたよ
コナミ「計画通り」

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:28:32 No.484753264 
>デュエルリンクスからやりたくなってパック買ってみたら可愛い子結構いてやる気になってきたよ
気軽に始めるなら構築済み買ってみよう
可愛い子使うにしても汎用魔法罠辺りは構築済みでまとめて入手するのもありだ

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:28:43 No.484753308 
>ねえねえとっしー
>今コンビニとかにあるパック買ってカード集めてデッキ作るなら他にどんなカード集めた方がいいかな
>デュエルリンクスからやりたくなってパック買ってみたら可愛い子結構いてやる気になってきたよ
まずは何を使いたいか言ってくれない事にはどうにもこうにもならん

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:28:59 No.484753375 
>No.484752904
スターター
3箱

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:30:30 No.484753766 
次元箱
三箱

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:31:00 No.484753896 
恐竜ストラク3箱
これ割りとガチ

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:32:50 No.484754327 
>気軽に始めるなら構築済み買ってみよう
>スターター
>3箱
取り敢えずドラゴンのやつがあったので買ってみた
ライトロードってのがパックからも出たからデッキに使えるのかなと思って
>まずは何を使いたいか言ってくれない事にはどうにもこうにもならん
色々見てもよくわからなくて…とりあえず城之内が好きです

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:34:23 No.484754718 
>取り敢えずドラゴンのやつがあったので買ってみた
>ライトロードってのがパックからも出たからデッキに使えるのかなと思って
それもしかして巨神竜復活か?
まあエクストラをあんまり使わない分前のルールと近い感覚でやれるけど

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:36:45 No.484755252 
>色々見てもよくわからなくて…とりあえず城之内が好きです
レッドアイズ組むしかねぇな

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:37:45 No.484755497 
>それもしかして巨神竜復活か?
>まあエクストラをあんまり使わない分前のルールと近い感覚でやれるけど
名前確認したらそれだった
友達と遊んでみたいのでなんかしらデッキが欲しかった

無念 Name としあき 17/05/20(土)20:38:25 No.484755666 
>色々見てもよくわからなくて…とりあえず城之内が好きです
取り敢えずパック買って使いたいカード1枚でも上げてくれりゃなんとなくの方向は決められるよ
もしくは他の人が言うみたいに取り敢えずはストラクチャー3箱買うとか

遊戯王アーク・ファイブ OCG DIMENSION BOX -LIMITED EDITION-
コナミ (2016-11-26)
売り上げランキング: 1,267