ti7kut

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:32:08 No.484522965 
ザフィオンって水のおばさん?
《時械神ザフィオン》
効果モンスター
星10/水属性/天使族/攻   0/守   0
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。相手フィールドの魔法・罠カードを全てデッキに戻す。
(4):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
(5):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:34:47 No.484523638 
>ザフィオンって水のおばさん?
そうそのおばさん
十二獣や命削り真竜の厚いバックをまとめて吹き飛ばせるから結構強い

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:36:58 No.484524171 
時械神の♀でザフィオンしかいない?
ミチオンはこの間あれは聖闘士星矢ってとしに言われたし

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:37:21 No.484524280 
>時械神の♀でザフィオンしかいない?
>ミチオンはこの間あれは聖闘士星矢ってとしに言われたし
君はハイロンを知らないのか

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:38:05 No.484524450 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1495193885590

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:38:22 No.484524524 
メタイオンって狼狽してるヘイシーンみたいな顔してるな

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:38:53 No.484524641 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1495193933994

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:38:57 No.484524664 
ありがとう
めっちゃ女の人いたね

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:41:30 No.484525304 
明日コレパとシングル買って時械神デッキ組もうと思うんだけど組んでるとしあきいる?
デッキ名どうしようか迷ってるんだけどいい案ないかな?

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:43:35 No.484525865 
>明日コレパとシングル買って時械神デッキ組もうと思うんだけど組んでるとしあきいる?
>デッキ名どうしようか迷ってるんだけどいい案ないかな?
セフィロンはちょっと投入厳しいかな
勝ちを考えないなら他の天使も入れて投入ありかな

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:44:19 No.484526037 
>デッキ名どうしようか迷ってるんだけどいい案ないかな?
みらいいろ

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:42:54 No.484525681 
ザフィオンのイラストに違和感あるなと思ったら
おいおい
1495194174700

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:44:15 No.484526019 
>ザフィオンのイラストに違和感あるなと思ったら
>おいおい
なぜお〇ぱいを隠したがるのか

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:45:00 No.484526220 
>なぜお〇ぱいを隠したがるのか
海外「まあね」

無念 Name としあき 17/05/19(金)20:45:34 No.484526360 
>海外「まあね」
1495194334335