yuhi

無念 Name としあき 17/05/30(火)19:53:34 No.486911027 
まぁまだ飽くまで考察段階だけど
基本はパシフィスを活かしたバニラビートしつつ城塞クジラを狙って行く感じに
パシフィスのトークンとかアトランティスを使えばフィッシャーマンもわりかし出せるようにした感じ
戦線復活の代償で蘇生も狙ってるけど墓地肥やしのいい方法が浮かばないのが問題
1496141614154

無念 Name としあき 17/05/30(火)19:57:24 No.486911948 
城塞クジラでググると要塞クジラじゃねってグーグル先生が指摘してくる

無念 Name としあき 17/05/30(火)19:59:43 No.486912486 
>城塞クジラでググると要塞クジラじゃねってグーグル先生が指摘してくる
Google先生はたまにやらかすから…
1496141983137

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:09:49 No.486914966 
>No.486911027
パシフィスト食合せ悪くないかって気がするんだがどうなんだろう
素直にアトランティスじゃ駄目なのかな
それならフィッシャーマンもレベル4扱いで出せるし

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:13:04 No.486915801 
>パシフィスト食合せ悪くないかって気がするんだがどうなんだろう
>素直にアトランティスじゃ駄目なのかな
>それならフィッシャーマンもレベル4扱いで出せるし
そうすると城塞クジラがなかなか出せないんだよね
パシフィスは序盤の素材確保用と考えてて後半はアトランティスに張り替えようと思ってるんだけど

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:18:04 No.486917139 
クジラだけじゃなく
蟹ばさみを持つ亀のほうも頼むわ~

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:18:52 No.486917343 
クラブ・タートル良いよね
カメ要素凄い少ないのに亀を言い張るあたり

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:21:01 No.486917912 
あくまでも亀べースらしいが
甲羅すらちょっと怪しいという

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:18:35 No.486917269 
>そうすると城塞クジラがなかなか出せないんだよね
>パシフィスは序盤の素材確保用と考えてて後半はアトランティスに張り替えようと思ってるんだけど
クジラの素材は素早い人らを使おう

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:23:49 No.486918654 
カニと言われたら見えなくもないけど亀って言われてもうん?って感じ
1496143429848

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:24:10 No.486918769 
初期の水棲生物は面白いやつ多すぎる
1496143450156

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:24:19 No.486918813 
>クジラの素材は
とりあえず水を出したいだけならバジェでもいいんじゃないか
遅いけど

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:29:07 No.486920094 
>初期の水棲生物は面白いやつ多すぎる
そのステータスだと30001年目は迎えられそうに無いな

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:47:03 No.486925238 
有能すぎた水属性
1496144823625

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:50:48 No.486926310 
>有能すぎた水属性
もう少しこう何というか…
1496145048654

無念 Name としあき 17/05/30(火)20:51:24 No.486926500 
今時手札コストになるだけとかノーエラッタで帰ってきてもぶっちゃけ問題なかったと思うわ
コストでアド稼ぐのが今だし