yjtr67

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:38:38 No.486364784 
>どう言い繕おうがこいつただの人間だろってモンスターは何が居るっけ?
意外と思い浮かばない
大抵超人の類だ

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:39:04 No.486364828 
完全一般人なら弾圧シリーズとかある
ただ魔法使いというか単なる人型の域を超えてない人外ですらモンスター呼ばわりするのはこのゲームくらいじゃねって話

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:40:29 No.486364938 
「モンスター」表記って原作もだっけ

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:40:37 No.486364955 
mtgやDMのクリーチャーでも武装した青年とかただの鎧武者とかちょくちょく見るような

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:42:03 No.486365069 
戦士族とかも大抵武装した人間だな
痛み分けとかは単なる規制対象で血の色変えられてるだけだし

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:42:15 No.486365090 
>完全一般人なら弾圧シリーズとかある
こいつらの体どうなってんだ
1495924935746

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:43:44 No.486365230 
弾圧シリーズは種族設定のせいでどうしても人型したエレメント生命体なんじゃないかってイメージ持ってしまう

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:43:56 No.486365249 
>どう言い繕おうがこいつただの人間だろってモンスターは何が居るっけ?
SRYRALやU.A.はどう見てもお前人間だろとは思う
ドロッセルちゃんはスターウォー…SF世界の住人だから除外

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:45:25 No.486365381 
>弾圧シリーズは種族設定のせいでどうしても人型したエレメント生命体なんじゃないかってイメージ持ってしまう
だって戦士でも魔法使いでもないしこいつら…

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:47:43 No.486365594 
科学特殊兵は人間っぽいぞ

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:49:00 No.486365719 
>mtgやDMのクリーチャーでも武装した青年とかただの鎧武者とかちょくちょく見るような
クリーチャーは生き物って意味だから間違いではない

無念 Name としあき 17/05/28(日)07:51:20 No.486365904 
ファンタジーやSF以外でリアル世界に近いのに限定すると人間はあまりいないかな?

無念 Name としあき 17/05/28(日)08:00:23 No.486366693 
普通の飼い犬ならいるんだけどね
1495926023130

無念 Name としあき 17/05/28(日)08:15:12 No.486368113 
>普通の飼い犬ならいるんだけどね
普通の飼い犬→暗黒の狂犬→骨犬→機械犬
どんどん普通からかけ離れていく…

無念 Name としあき 17/05/28(日)08:27:50 No.486369281 
ガガギゴは最後救われたよな…
あのストーリーに感化されてゴギガガガギゴ主体のガガギゴデッキを作ったけどやっぱバニラビートは辛かった

無念 Name としあき 17/05/28(日)08:29:00 No.486369427 
竜核ちゃんも破滅に向けて一直線なストーリーだな
《竜核の呪霊者》
チューナー・通常モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2300/守3000
永きに渡って狩り続けたドラゴンの返り血により、常人ならざる力を宿した女戦士。
その魂は斃されたドラゴンの怨嗟に染まり、疫病を撒き散らす邪悪な竜核へと成り果てた。
もはや帰る故郷もなく、本能のままに刃を血に染めたその目的は、彼女自身にも思い出せない・・・。

無念 Name としあき 17/05/28(日)08:30:35 No.486369633 
>竜核ちゃんも破滅に向けて一直線なストーリーだな
どこかでバスブレさんとかち合ってハッピーエンドにならないかなぁ

無念 Name としあき 17/05/28(日)08:33:52 No.486370052 
>>竜核ちゃんも破滅に向けて一直線なストーリーだな
>どこかでバスブレさんとかち合ってハッピーエンドにならないかなぁ
キサマドラゴンか!成敗!ってなる未来しか見えねぇ
竜核ちゃん疫病振りまく存在になっちゃってるし
1495928032008