u8u9

無念 Name としあき 17/06/03(土)00:57:29 No.487596184 
なんだっけ
本来想定した動きがコナミの異次元裁定のせいで全くできないどころか自分だけ不利になるとんでもないカード

無念 Name としあき 17/06/03(土)00:58:40 No.487596425 
>本来想定した動きがコナミの異次元裁定のせいで全くできないどころか自分だけ不利になるとんでもないカード
神々の黄昏なら一応想定通りの動きに出来るようになったぞ
問題は想定通りの動き自体がゴミすぎるのは変わらない
《神々の黄昏》
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターのコントロールを相手に移す。次の相手のエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊し、相手フィールド上に存在するカードを全てゲームから除外する。

無念 Name としあき 17/06/03(土)00:59:09 No.487596516 
>なんだっけ
>本来想定した動きがコナミの異次元裁定のせいで全くできないどころか自分だけ不利になるとんでもないカード
極神の送り付けコンボ?

無念 Name としあき 17/06/03(土)01:00:58 No.487596883 
>神々の黄昏なら一応想定通りの動きに出来るようになったぞ
>問題は想定通りの動き自体がゴミすぎるのは変わらない
違うぞ
出来るようになったけどまた出来なくなったんだぞ

無念 Name としあき 17/06/03(土)01:02:18 No.487597139 
>違うぞ
>出来るようになったけどまた出来なくなったんだぞ
違うぞ
出来るようになったけどまた出来なくなってまた出来るようになったんだぞ

無念 Name としあき 17/06/03(土)01:02:49 No.487597247 
>>違うぞ
>>出来るようになったけどまた出来なくなったんだぞ
>違うぞ
>出来るようになったけどまた出来なくなってまた出来るようになったんだぞ
なん…だと…

無念 Name としあき 17/06/03(土)01:03:35 No.487597409 
>>違うぞ
>>出来るようになったけどまた出来なくなったんだぞ
>違うぞ
>出来るようになったけどまた出来なくなってまた出来るようになったんだぞ
1496419415174

無念 Name としあき 17/06/03(土)01:03:41 No.487597430 
神々の黄昏の裁定は常に振り子の様に揺れ動いてるが誰も使わないから問題ない

遊戯王 STOR-JP046-N 《神々の黄昏》 Normal
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 469,303