uioui

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:47:41 No.489145801 
ライフ払えば儀式かモンスターくれてやるぞ
1497026861478

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:49:18 No.489146035 
>ライフ払えば儀式かモンスターくれてやるぞ
1枚につきサイフポイントが2500ほど減る

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:50:29 No.489146194 
儀式デッキにゲールと時械神サディオンを混ぜて
何かしら生き残れないかねぇとは思ったが
3000は痛い

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:51:10 No.489146296 
儀式デッキは別にそんな回らなくないでしょ
サイバーエンジェルとか楽しいしよく回る

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:53:55 No.489146679 
時械神サディオンはいつもつかってた
SNo.39 希望皇ホープONEデッキに2枚
仕込むようにした
ライフ10にした後サディオンで回復したら
対戦相手にチート言われた不思議

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:58:31 No.489147320 
>ライフ支払うデッキには1枚は仕込んでおきたい
DDとか?

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:54:57 No.489146817 
テーマ用儀式魔法なのにきっちり合わせる必要ないの良いよね
儀式モンスターも強いし楽しいテーマ
1497027297688

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:57:21 No.489147168 
機械天使知らないと儀式捨てて儀式サーチとかわけわからんな

無念 Name としあき 17/06/10(土)01:57:28 No.489147183 
サディオンいいよね
ライフ支払うデッキには1枚は仕込んでおきたい

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:01:18 No.489147697 
>ライフ10にした後サディオンで回復したら
>対戦相手にチート言われた不思議
サディオンがチートなら俺もチートか
照れるぜ
1497027678672
《ライフ・ストリーム・ドラゴン》
シンクロ・チューナー(効果モンスター)
星8/地属性/ドラゴン族/攻2900/守2400
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、 代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:04:30 No.489148085 
>照れるぜ
お前出す手間でクリアウイング出せるんだな

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:01:18 No.489147698 
サディオンの何がつよいって戦闘ダメージも0にしたうえ
LP4000になるって点なんだよな
効果モンスター
星10/風属性/天使族/攻 0/守 0
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、
このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、
自分のLPが4000より少ない場合に発動する。
自分のLPは4000になる。
(4):自分スタンバイフェイズに発動する。
このカードを持ち主のデッキに戻す。

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:01:30 No.489147721 
わざわざLP4000程度にするなら違う事したいかな
4000なんて安全圏でもないし

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:02:47 No.489147873 
対戦相手に場をコロコロされたあとトラップ等で
自分ターンまで耐えればサディ男特殊召喚でLP回復
好みは分かれるけど嫌いじゃないな

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:03:44 No.489147987 
LP4000程度吹いて消し飛ぶよな

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:04:48 No.489148120 
6000くらいなら考えなくもないが4000は心もとない数字
リンクス次元でも割と容易にワンキルされるのが良い証拠

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:05:25 No.489148188 
LP4000より回復できるん雷仙神ぐらいなんだけど
LP4000程度て
《雷仙神》
効果モンスター
星7/光属性/雷族/攻2700/守2400
(1):このカードは3000LPを払って手札から特殊召喚できる。
(2):このカードの(1)の方法で特殊召喚したこのカードが相手によって破壊された場合に発動する。自分は5000LP回復する。

無念 Name としあき 17/06/10(土)02:05:13 No.489148170 
圧倒的なライフ差はむしろ逆転のチャンスだ!
1497027913739