1497265878987

無念 Name としあき 17/06/12(月)19:54:51 No.489779035 
ズァークさんは今でもラスボスにしてはしょっぱいという印象が拭えないけど
彼が使ったカードは好き
1497264891550

無念 Name としあき 17/06/12(月)19:56:50 No.489779537 
わりと現実的な効果使ってきた印象だった

無念 Name としあき 17/06/12(月)19:56:52 No.489779553 
>彼が使ったカードは好き
カードもぶっちゃけそんな強くもない
ただ出しにくいって意見は否定する
なんならザボより早くオッズフュージョンで3枚確保なのに

無念 Name としあき 17/06/12(月)19:59:16 No.489780176 
>ズァークさんは今でもラスボスにしてはしょっぱいという印象が拭えないけど
>彼が使ったカードは好き
アニメはアストログラフが強かったな
リリースでほぼ確実にズァークだったし

無念 Name としあき 17/06/12(月)19:59:33 No.489780252 
残りの覇王サポートいつ来るやら
1497265173889

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:00:32 No.489780472 
ズァークカードは六武に話題取られた神みたいなんだよなあ

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:01:26 No.489780725 
ズァークで思い出したけど魔術師ストラクの魔術師達って覇王眷竜出せるんだな
覇王眷竜はどれもフィニッシャーにできるパワーあるよね

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:03:02 No.489781114 
>ズァークで思い出したけど魔術師ストラクの魔術師達って覇王眷竜出せるんだな
>覇王眷竜はどれもフィニッシャーにできるパワーあるよね
オッPは通常のオッPの方が使いやすい…なぜレベル8なんだ…

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:04:03 No.489781404 
ゲームでズァークをデュエルで直接浄化できる日は来るのか

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:04:16 No.489781463 
>オッPは通常のオッPの方が使いやすい…なぜレベル8なんだ…
色々出したが遊矢はこいつが一番使いやすいしエースだった

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:04:47 No.489781589 
>ゲームでズァークをデュエルで直接浄化できる日は来るのか
一緒に世界滅ぼして終わり

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:06:40 No.489782091 
エクストラデッキのレベル8は問題ないがPモンスターのレベル8は大問題だよなぁ…
特殊召喚効果もかなり重いし

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:09:41 No.489782846 
分離前のズァークと遊矢ベースのズァークの2タイプを別々に攻略可能にしよう

無念 Name としあき 17/06/12(月)20:09:55 No.489782909 
ズァークに花鳥風月の4枚をぶち込むコナミくん

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ サイバース・リンク
コナミデジタルエンタテインメント (2017-06-17)
売り上げランキング: 101