gyumu

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:15:00 No.490665753 
キャラデザ担当はどういう意図で出したん…
1497626100987

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:19:23 No.490666932 
目立たない主人公が弱小デュエル部に入部
いろんなトラブル乗り越えながら部員たちとの絆を深め
3年目にはついに自身が部長となり全国制覇を達成する
そんな展開

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:20:08 No.490667148 
>目立たない主人公が弱小デュエル部に入部
>いろんなトラブル乗り越えながら部員たちとの絆を深め
>3年目にはついに自身が部長となり全国制覇を達成する
>そんな展開
ごく普通のTCGアニメだな!

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:25:17 No.490668440 
眼鏡の部長が普通にいいやつすぎる
少なくとも島よりは魅力的
なんか報われてほしい

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:47:22 No.490673666 
GXのオカルトサークルはデブもいたけど美形もいたな
1497628042988

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:40:19 No.490672064 
カードアニメの中のカードやってる層がブサイクだと現実を叩きつけられちゃうとしあきがいるから…
いや俺は遊星に似てるってよく言われるからいいけど

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:41:12 No.490672275 
>いや俺は遊星に似てるってよく言われるからいいけど
見栄を張るんじゃない
1497627672511

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:41:37 No.490672380 
>いや俺は遊星に似てるってよく言われるからいいけど
1497627697873

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:42:36 No.490672603 
つまり寝ぐせ直さずに会社いってんだろ

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:41:37 No.490672381 
>カードアニメの中のカードやってる層がブサイクだと現実を叩きつけられちゃうとしあきがいるから…
>いや俺はブルーエンジェルに似てるってよく言われるからいいけど

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:41:45 No.490672414 
>いや俺は遊星に似てるってよく言われるからいいけど
1497627705981

無念 Name としあき 17/06/17(土)00:41:49 No.490672433 
>いや俺は遊星に似てるってよく言われるからいいけど
1497627709913

遊戯王 ANPR-JP009-SR 《ジェスター・コンフィ》 Super
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 25,628