ytk7yu

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:38:34 No.490406233 
今回の改訂で十二獣は死んだ?

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:39:39 No.490406537 
>今回の改訂で十二獣は死んだ?
流石にブルすらいなくなったから死んだんじゃないかな…
まだ1枚からミセス産む機械としては生きているが
《ミセス・レディエント》
リンク・効果モンスター
リンク2/地属性/獣族/攻1400
【リンクマーカー:左下/右下】
地属性モンスター2体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドの地属性モンスターの攻撃力・守備力は500アップし、風属性モンスターの攻撃力・守備力は400ダウンする。
(2):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分の墓地の地属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:40:34 No.490406800 
>まだ1枚からミセス産む機械としては生きているが
ブルホーンいないとそれすらできなくない?

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:40:51 No.490406874 
十二獣は死んだと思わせて常にトップにいるから今回のでもどうせ死なないんでしょ?

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:41:26 No.490407040 
>ブル様が死んで十二獣は獣戦士族に何を残したのか
天キを制限から準制限に緩和してくれた
感謝しろよ!
《炎舞-「天キ」》(準制限カード)
永続魔法
「炎舞-「天キ」」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、デッキからレベル4以下の獣戦士族モンスター1体を手札に加える事ができる。
(2):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの獣戦士族モンスターの攻撃力は100アップする。

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:41:18 No.490406996
>ブル様が死んで十二獣は獣戦士族に何を残したのか
いい夢見せてもらったぜ…

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:41:46 No.490407131 
>いい夢見せてもらったぜ…
いや無駄にかき乱されただけだわ

無念 Name としあき 17/06/15(木)20:43:19 No.490407503 
禁止にはなったがブル様はスレのヒロインとして永遠に生き続けるさ
gjg

【 3枚セット 】遊戯王 日本語版 COTD-JP052 ミセス・レディエント (レア)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 12,472