r6r

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:20:05 No.492484146 
今更だけどコンマイって一度大暴れしたテーマは数年後に強化してくれたりするけど
一度も強化せずに知らんぷりとかも多いよね…スレ画とかいつになったら本来のコンセプトで強化してくれるの…
tj

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:20:16 No.492484182 
エラッタしまーすがないのがコンマイ

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:20:37 No.492484248 
>エラッタしまーすがないのがコンマイ
えっ

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:20:59 No.492484321 
>今更だけどコンマイって一度大暴れしたテーマは数年後に強化してくれたりするけど
>一度も強化せずに知らんぷりとかも多いよね…スレ画とかいつになったら本来のコンセプトで強化してくれるの…
ミラクル・コンタクトだしたよー
でもエアーネオスは収録しないよー

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:23:28 No.492484792 
>ミラクル・コンタクトだしたよー
>でもエアーネオスは収録しないよー
ミラクルコンタクト使うと普通に融合でええやんになるのが悲しい…

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:24:01 No.492484893 
未だになんでエアーネオス省いたのかわからん
まともに使えるコンタクト融合体なのに

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:24:51 No.492485049 
コンタクト融合は回りくどいことする割には大したことないのにデメリットがおもすぎる

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:26:27 No.492485349 
>コンタクト融合は回りくどいことする割には大したことないのにデメリットがおもすぎる
1ターンで帰るとか早すぎる
ウルトラマンだった3分戦うぞ
制限時間的に考えてせめて自分の次のターンまで残れよ

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:28:13 No.492485695
ネオスペーシアンの方から来ました

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:29:57 No.492486058 
>未だになんでエアーネオス省いたのかわからん
1498361397819
《E・HERO エアー・ネオス》
融合・効果モンスター
星7/風属性/戦士族/攻2500/守2000
「E・HERO ネオス」+「N・エア・ハミングバード」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
自分のライフポイントが相手のライフポイントよりも少ない場合、その数値だけこのカードの攻撃力がアップする。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:30:43 No.492486213 
なぜハミングバードの効果と真逆の効果をつけた意味がわからないエアーネオスだ

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:32:39 No.492486613 
>1ターンで帰るとか早すぎる
>ウルトラマンだった3分戦うぞ
>制限時間的に考えてせめて自分の次のターンまで残れよ
1ターン約3分だから仕方ない

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:32:52 No.492486664 
最終的にエアーマンでオネスティネオス引っ張ってきて殴るだけで十分になるHERO

無念 Name としあき 17/06/25(日)12:34:55 No.492487115 
>最終的にエアーマンでオネスティネオス引っ張ってきて殴るだけで十分になるHERO
昔からいつも強化の方向が違うそうじゃないすぎて困る
1498361695181