1498644748230

無念 Name としあき 17/06/28(水)18:58:35 No.493184488 
EXゾーンと同じ列に置こう
1498643915451

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:12:28 No.493187468 
列車と聞いて飛んできたぜ

無念 Name としあき 17/06/28(水)18:59:58 No.493184776 
>EXゾーンと同じ列に置こう
やだ電池メンが全員繋がってるなんて卑〇・・・

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:00:11 No.493184834 
>EXゾーンと同じ列に置こう
微妙新規ラッシュの中でもスーッと効いて…これは…ありがたい

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:00:56 No.493184997 
電池メンの後ろのボルテックドラゴンだっけ
そろそろリメイクされてもいいんじゃね

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:01:07 No.493185032 
>EXゾーンと同じ列に置こう
強いな
セット位置での心理戦が始まりそう

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:01:48 No.493185170 
列系の魔法罠は伏せた時点で相手にもある程度予測されるのが難点

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:01:50 No.493185174 
>EXゾーンと同じ列に置こう
列指定のやつって枠がないプレマ使ってるせいで使いにくいよなぁ

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:02:14 No.493185262 
>1498643915451.jpg
強い
うちの蟲惑魔に採用決定

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:02:30 No.493185317 
電池メン増えたんだし墓地にいる電池メンの種類でなんかする効果にならんかな
1498644150692

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:04:21 No.493185703 
>列系の魔法罠は伏せた時点で相手にもある程度予測されるのが難点
ブラフ要素が増えたと思えば

無念 Name としあき 17/06/28(水)19:05:47 No.493185992 
電池メンシンクロでもいいけど電池を入れる動作としてXYZの方がそれっぽい気もする
入れるだけで出さない
入れれば入れるだけパワーアップ

EOJ-JP031 ULR 超電磁稼動ボルテック・ドラゴン【遊戯王シングルカード】
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 383,717