5ru5t

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:36:14 No.492512849 
十二獣が遂に死んだからかWW魔導召喚獣が活躍しつつある

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:37:22 No.492513076 
>十二獣が遂に死んだからかWW魔導召喚獣が活躍しつつある
あのドロー魔導書の影響か…

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:38:00 No.492513199 
ルドラ入れときゃ魔導テーマ

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:38:54 No.492513390 
>ルドラ入れときゃ魔導テーマ
昔から魔法一枚しか評価されてねーな

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:39:20 No.492513480 
>ルドラ入れときゃ魔導テーマ
は?バテル入れてないとか舐めプ?

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:41:11 No.492513903 
俺の蟲惑魔十二獣魔導師WWHC魔導SR壊獣召喚士デッキが相手だ!

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:46:34 No.492514946 
>俺の蟲惑魔十二獣魔導師WWHC魔導SR壊獣召喚士デッキが相手だ!
サイカリエアゴーズ思い出した

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:49:43 No.492515581 
最終的に魔導は神判あればいいよねってなったのは流石に酷かった
坊主が魔導書読むって…

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:51:06 No.492515871 
スレッドを立てた人によって削除されました
今もルドラ一枚あればいいよねだし
正直汎用ドロソにしかなってないから制限されても文句言えないと思う

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:52:27 No.492516124 
>今もルドラ一枚あればいいよねだし
>正直汎用ドロソにしかなってないから制限されても文句言えないと思う
バテル入れるだろ

無念 Name としあき 17/06/25(日)15:16:30 No.492521147 
バテルとルドラだけで魔導って名前つけてるのは魔導デッキでーすって名乗ってるんじゃなくて
見た人に一式セット入ってるってわかるようにつけてるだけでしょ

無念 Name としあき 17/06/25(日)15:18:07 No.492521513 
>見た人に一式セット入ってるってわかるようにつけてるだけでしょ
これで魔導名乗るな!って魔導使いが怒ってるようにはどうしても見えない
外野が騒いでるだけ

無念 Name としあき 17/06/25(日)14:55:41 No.492516781 
>バテル入れるだろ
そういう話も込だよ
グリモでバテルサーチしてルドラで流して2枚って
これだけの流れで圧縮もドローもしてる
魔導デッキ自体は空気なのに出張して結果も出してるから規制されても誰も悲しまないと思うんだが