224

無念 Name としあき 17/06/29(木)16:56:37 No.493377654 
アレは重ねてエクシーズの最終進化系だったね
アニメの2体分の素材とも言う

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:10:14 No.493379568 
あとは赤き竜とか

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:12:32 No.493379865 
ツィオルキンのレベル0は本当に再現されるとは思わなかった

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:13:08 No.493379943 
実は2体!とかも再現されんのかねぇ

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:17:02 No.493380455 
>実は2体!とかも再現されんのかねぇ
新ルールで使うとなるとトークンを特殊召喚とかになるのかね

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:25:34 No.493381706 
>>実は2体!とかも再現されんのかねぇ
>新ルールで使うとなるとトークンを特殊召喚とかになるのかね
トークンだと首復活効果が再現できないんだよな
EXゾーン制定時に赤き竜等も例外なく使いづらくなったしリンクするか1体墓地に送ったあと頑張って普通に2体出してねってなるかもな
コンマイに良心があるならバイファムート召喚時メインに移してもう一体をS召喚扱いで呼び出す効果とか…まあこれはただの願望か
《白闘気双頭神龍(ホワイト・オーラ・バイファムート)》
シンクロ・効果モンスター
星10/(水属性)/(魚族)/攻3300/守(2500)
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
フィールドのこのカードは「右頭」「左頭」の2体のモンスターとして扱う。
(1):このカードの「右頭」「左頭」のどちらかのみが破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:26:50 No.493381891 
墓地から同名カード特殊召喚あたりになりそうな気もする

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:31:30 No.493382617 
>ツィオルキンのレベル0は本当に再現されるとは思わなかった
実際のところレベル12だけどね

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:32:11 No.493382746 
ABCはやっちゃダメなライン超えちゃった感じ
ノーコストに近い墓地合体はダメでしょ

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:34:15 No.493383044 
>トークンだと首復活効果が再現できないんだよな
首にトークンいる時に破壊されたら墓地から蘇生
トークンが破壊されたらトークンを特殊召喚
の2つの効果を付ければいいんじゃないか?

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:39:28 No.493383802 
まぁレベル0やランク0はルール的にアカンのだろう

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:42:12 No.493384258 
>コンマイに良心があるならバイファムート召喚時メインに移してもう一体をS召喚扱いで呼び出す効果とか…まあこれはただの願望か
リンク推ししてるしそこまで融通利かせてくれないだろうなあ…
バイファムートはS召喚時にもう1体出てくるよ!でもリンク先が無いと出せないよ!とか言いそうだ

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:43:25 No.493384461 
右腕左腕トークンで再現して
1498725805637

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:44:23 No.493384626 
>右首左首トークンで再現して
1498725863612

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:44:52 No.493384698 
カード名ターン1つけてこのカードをエクストラデッキに戻しエクストラデッキからバイファムートをS召喚扱いで特殊召喚するでそれっぽくなるんじゃない

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:45:01 No.493384725 
ABCはここ最近の環境デッキの中では一番まともな気がするけどね
他の環境デッキはもうデッキ判明の時点でやる気なくなるけどABCは頑張って戦おうって気分になれる

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:45:33 No.493384811 
>コンマイに良心があるならバイファムート召喚時メインに移してもう一体をS召喚扱いで呼び出す効果とか…まあこれはただの願望か
自分フィールドのモンスターがドラゴン族のSモンスターのみの場合に発動できる
の効果付きだ

無念 Name としあき 17/06/29(木)17:46:41 No.493384972 
バイファムートくん…
1498726001038