ukik

ダーク・エンジェル 星5 闇属性
天使族 ATK/0 DEF/0
①:自分の天使族モンスターが攻撃対象に選択された時、そのモンスターをリリースし、このカードを手札から墓地へ送り、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その自分のモンスターに攻撃対象を移し替え、対象のモンスターの攻撃力はターン終了時まで、リリースした天使族モンスターの元々の攻撃力分アップする。


アリジバク 星3 地属性
昆虫族・リバース ATK/1500 DEF/1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがリバースした場合に発動する。お互いのプレイヤーは1000ダメージを受ける。
②:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。相手に1000ダメージを与える。


旋風機ストリボーグ 星5 風属性
機械族 ATK/2200 DEF/2200
このカードを表側表示でアドバンス召喚する場合にリリースしたモンスターは墓地へ送らず持ち主の手札に戻す。
①:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。このカードと同じ縦列の相手フィールドのカードを全て持ち主の手札に戻す。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-07-08)
売り上げランキング: 20