989i

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:04:12 No.495059507 
ザ・キッドってことは魔弾の射手からだけじゃないのね
《魔弾の射手 ザ・キッド》 
効果モンスター
星3/光属性/悪魔族/攻1600/守 200
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合、手札から「魔弾」カード1枚を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:07:24 No.495059922 
キッドイケメン

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:08:26 No.495060054 
やっぱり共通効果がハンドから魔弾っておかしいだろ

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:09:44 No.495060224 
でもキッドはアド稼げてないしセーフ

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:15:22 No.495060959 
しょうがないキッドで我慢してやる
こういう手札交換好き

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:46:02 No.495065740 
キッドのデザインすげーかっこいい
こういうイカしたデザイン見てると組みたくなってくる

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:47:14 No.495065958 
弾丸に関係するテーマ多いな!

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:48:49 No.495066220 
キッドもカスパールも普通に強いんですが大丈夫なんですかね?
まだ展開手段がないし大丈夫…?
《魔弾の射手 カスパール》
効果モンスター
星3/光属性/悪魔族/攻1200/守2000
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
(2):このカードと同じ縦列で魔法・罠カードが発動した場合に発動できる。その発動したカードとカード名が異なる「魔弾」カード1枚をデッキから手札に加える。

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:50:23 No.495066488 
展開力は全然無いよね魔弾

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:50:57 No.495066582 
>キッドもカスパールも普通に強いんですが大丈夫なんですかね?
魔法罠が微妙なパターンかと思ったら普通に強いしな

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:52:26 No.495066794 
魔弾メタに直通断線が流行る!

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:56:35 No.495067429 
キッド基本細身なのに銃持ってる腕だけザミエルの腕なのがとても良い

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:57:10 No.495067518 
このミザエルくん契約取り過ぎじゃない?
有能なセールスマンだな
《魔弾の悪魔 ザミエル》
効果モンスター
星8/光属性/悪魔族/攻2500/守2500
このカードは「魔弾」モンスター1体をリリースして表側表示でアドバンス召喚できる。
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分・相手ターンに自分は「魔弾」魔法・罠カードを手札から発動できる。
(2):相手エンドフェイズに発動できる。このターン、このカードが表側表示で存在する間に自分が発動した「魔弾」魔法・罠カードの数だけ、自分はデッキからドローする。

無念 Name としあき 17/07/07(金)12:59:06 No.495067810 
魔弾は壊れ枠だとわかっていただろうにのう…

無念 Name としあき 17/07/07(金)14:02:12 No.495076007 
キッドって魔弾じゃなくてもドロー出来るのかよなにこのPいじめ

無念 Name としあき 17/07/07(金)14:04:47 No.495076319 
カスパールもそうだ
両脇にこいつら並べたらかわいそうなことになるな

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-08-11)
売り上げランキング: 91