fgft

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:12:53 No.495261692 
おジャマノーレアってもしかしてダストンみたくちょくちょく入れるつもりなんじゃろか

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:17:18 No.495262342 
オジャマデュオはカントリーで捨てて次のターンで除外して展開がメインの使い方かな
シンクロリンク素材にできちゃうから相手に押し付けるのはおまけ
《おジャマデュオ》
通常罠
(1):相手フィールドに「おジャマトークン」(獣族・光・星2・攻0/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。「おジャマトークン」が破壊された時にそのコントローラーは1体につき300ダメージを受ける。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキからカード名が異なる「おジャマ」モンスター2体を特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:17:46 No.495262414 
相手にトークンを押し付けて超融合だ!

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:40:34 No.495265879 
おジャマはもうちょいほしいのが違うんだよな…

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:23:35 No.495263256 
トークン送っても素材にされるっておジャマでおジャマしてるのもうキングとナイトだけですやん

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:24:41 No.495263436 
働き者になったんだよ

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:27:28 No.495263910 
か…カントリー
《おジャマ・カントリー》
フィールド魔法
1ターンに1度、手札から「おジャマ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る事で、自分の墓地に存在する「おジャマ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
自分フィールド上に「おジャマ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの元々の攻撃力・守備力を入れ替える。

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:31:51 No.495264601 
おジャマとダストンは犠牲になったのだ

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:35:55 No.495265186 
おジャマはあとマッスル内蔵したおジャマキングスカーライトでも出せば万丈目っぽく戦えるし十分だと思う

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:41:49 No.495266067 
オジャマスクドドラゴン

無念 Name としあき 17/07/08(土)10:43:15 No.495266294 
オジャマンダラ
・・・はもう似たようなのがあるか