iuiuji

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:00:58 No.495290124 
ドリアードデッキは怪獣がやりやすいかな
《精霊神后 ドリアード》
特殊召喚・効果モンスター
星9/光属性/魔法使い族/攻   0/守   0
このカードは通常召喚できない。自分・相手の墓地のモンスターの属性が6種類以上の場合のみ特殊召喚できる。
(1):このカードの攻撃力・守備力は、自分・相手の墓地のモンスターの属性の種類×500アップする。
(2):相手がモンスターを特殊召喚する際に、自分の墓地のモンスター3体を除外して発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:02:09 No.495290335 
ドリアード組んだら神属性入れたくなる

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:04:55 No.495290783 
>ドリアード組んだら神属性入れたくなる
ダークドリアードと真実の名のコンボに無理なく入れられるな
《ダーク・ドリアード》
ペンデュラム・効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1800/守1400
【Pスケール:青5/赤5】
(1):自分フィールドの地・水・炎・風属性モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールドのモンスターの属性の種類×200アップする。
【モンスター効果】
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから地・水・炎・風属性モンスターを1体ずつ選び、好きな順番でデッキの上に戻す。

《真実の名》
通常魔法
「真実の名」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):カード名を1つ宣言して発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくる。宣言したカードだった場合、そのカードを手札に加える。
さらに、デッキから神属性モンスター1体を手札に加えるか特殊召喚できる。違った場合、めくったカードを墓地へ送る。

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:05:49 No.495290954 
>ドリアード組んだら神属性入れたくなる
これが入るだけになりそう
1499486749790

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:06:21 No.495291055 
ダークドリアードと試着部屋で星杯出しつつドリアードちゃん出したいな

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:06:36 No.495291102 
>これが入るだけになりそう
ドリアード「らめぇ」

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:09:23 No.495291580 
ダークドリアードとミネルバちゃんから☆9ドリアードちゃん出るのはイラストアド高い

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:13:09 No.495292236 
ドリアードはクリッターとかでサーチして即だせるからがばがばな女だな

無念 Name としあき 17/07/08(土)13:19:21 No.495293299 
>ドリアードはクリッターとかでサーチして即だせるからがばがばな女だな
あんな綺麗な顔して実はガバガバだなんて
1499487561830