uhyi

無念 Name としあき 17/07/08(土)18:54:32 No.495352258  
遊戯王スレ
お邪魔するぜ
1499507672522

無念 Name としあき 17/07/08(土)18:56:45 No.495352759 
邪魔するなら帰ってー
1499507805019

無念 Name としあき 17/07/08(土)18:56:59 No.495352809 
邪魔するんやったら帰ってー

無念 Name としあき 17/07/08(土)18:58:08 No.495353065 
あいよー

無念 Name としあき 17/07/08(土)18:58:31 No.495353155 
なんでかサイレント・シャークは最後まで出なかったな

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:02:43 No.495354119 
とし助けて
プライムバンシーがサーキットブレイクセットからウルトラ一枚
ボックスからシクとウルトラ一枚ずつ
追加で買ったパックからレリーフが一枚出た…
エマさんに呪われてるかもしれない
1499508163354

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:04:10 No.495354429 
>エマさんに愛されてるかもしれない

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:06:37 No.495354945 
>エマさんに呪われてるかもしれない
ゴーストとしあきとして生きるのだ

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:06:40 No.495354955 
オルターガイスト組んでフリーで回そうとしたけど
全試合動く前にやられたり詰み確定だったりで1%も動けなかった…
結局どう動くテーマだったんだろこれ?

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:10:14 No.495355758 
取り敢えず里貼って魔導の力で殴るデッキにしようとしているな
メインが罠だから里で阻害されづらいし

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:20:36 No.495358214 
>どう動くかは事前に考えておくもんじゃないのか?
いやなんとなーくでどう動くかは分かるんだけど実際に対戦しないと分からないことだらけじゃん?
で対戦してみたら始まる前に終わってしまって…さすがに真竜が相手はキツ過ぎたか

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:25:15 No.495359351 
里メインは腐る可能性あるし微妙じゃないかな
サイドに仕込んでおくのは良さそうだけど

無念 Name としあき 17/07/08(土)19:30:13 No.495360590 
オルターで真竜相手はまだキツイだろう
耐性マスPを超える手段がオルターの中にないから他のギミックがいるし
そこにリソースを割けるほど柔軟に動けないからなあ