1500121585962

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:20:55 No.496892505 
ワンフォーワン1枚から戦闘・効果で破壊されず対象にならずフリーチェーンで2枚破壊できる2800打点が立つと聞いて震えてる
1500121255270
《SPYRAL Quik-Fix》
効果モンスター
星1/地属性/機械族/攻 500/守 400
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「SPYRAL GEAR」カードを1枚を手札に加える。
(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「SPYRAL Super Agent」が存在する場合、手札を1枚捨てて発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:20:59 No.496892529 
既存の動きを尊重してくれて大概のデッキが欲しい初動の安定を叶えるってなると
大体サーチになるのも仕方ない

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:22:04 No.496892884 
>ワンフォーワン1枚から戦闘・効果で破壊されず対象にならずフリーチェーンで2枚破壊できる2800打点が立つと聞いて震えてる
そんなの序の口で増Gデッキデス狙いつつリンク絡めて一発で仕留めてくるぞ

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:22:19 No.496892978 
>ワンフォーワン1枚から戦闘・効果で破壊されず対象にならずフリーチェーンで2枚破壊できる2800打点が立つと聞いて震えてる
ジーニアスとドローンが並んだらFTKするらしいな

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:23:00 No.496893227 
ジーニアスの露骨な複製術対応ステータス嫌い
名称ターン1ついてないのも嫌い

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:23:54 No.496893545 
天狗「無事来日出来ると思うなよ若造」

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:24:24 No.496893731 
さすがは9期テーマだな

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:24:26 No.496893738 
みんなスパイラル狙いでパック向いてサブテラーをどんどんショップに流してほしい

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:24:34 No.496893782 
露骨に強いのは手を出さずにすむからありがたい
サブテラーとかFAを作ろうかなぁ

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:25:27 No.496894071 
長く使うなら一歩引いたの使うのが吉だしな
大会でるわけじゃないなら特に

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:26:00 No.496894240 
>そんなの序の口で増Gデッキデス狙いつつリンク絡めて一発で仕留めてくるぞ
>ジーニアスとドローンが並んだらFTKするらしいな
新リンクモンスターでBBAをデッキから直接呼べるようになったことでさらにヤバさが増したね
このテーマ、名称ターン1付け忘れのカード多い問題
1500121560843
《SPYRAL Master Plan》
効果モンスター
星7/闇属性/魔法使い族/攻1200/守2800
「SPYRAL Master Plan」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「SPYRAL MISSION」カード1枚を手札に加える。
(2):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「SPYRAL Resort」1枚と、「SPYRAL Master Plan」以外の「SPYRAL」モンスター1体を手札に加える。

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:26:18 No.496894345 
レア度的にもSPYRAL優遇しそうだな
海外とは逆に

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:27:36 No.496894750 
>レア度的にもSPYRAL優遇しそうだな
>海外とは逆に
パッケでハブられてるし海外と同じようにサブテラーがメインでしょ

無念 Name としあき 17/07/15(土)21:28:22 No.496895011 
9期の忘れ形見っていうか時限爆弾みたいで興奮するな
10月に壮絶な規制をされなきゃいいが