oioi

【遊戯王】第10話「衝撃!サイバース消失」の感想など

上記記事でアンケートをした結果4名の方が投票してくださいました!ありがとうございます

それでは結果発表
問1:第10話「衝撃!サイバース消失」の感想は?(10段階評価)
1(満足) 2票
2 1票
3    
4 
5 
6 1票   
7   
8  
9    
10(不満足) 

問3:感想・その他

・牢獄の効果オオスギィ!


・効果の応酬、戦略の読み合い、プレイングどれもハラハラした

《天火の牢獄》(アニメ)
フィールド魔法 
①:このカードはこのカード以外の効果では破壊されない。 
②:自分フィールドのドラゴン族モンスターの守備力は300アップする。 
③:お互いのプレイヤーは、お互いのフィールドのリンクモンスターの中で 
リンクマーカーの数が一番多いモンスターよりもリンクマーカーの数が少ないモンスターのリンク召喚ができず、 リンクモンスター以外のモンスターで攻撃宣言できない。 
④:フィールドにサイバース族リンクモンスターが2体以上存在する場合にこの効果を発動できる。 このカードがフィールドゾーンに存在する限り、 お互いの手札・フィールド・墓地のサイバース族モンスターは攻撃できず、 攻撃対象及び効果の対象にならず、その効果は無効になる。 この時、自身のフィールドのモンスターがサイバース族モンスターのみのプレイヤーへの攻撃は直接攻撃になる。 
⑤:このカードの④の効果の適用時にフィールドに存在したサイバース族モンスターが、 全てフィールドから離れた場合に発動する。 このカードを破壊する。