23w

無念 Name としあき 17/07/27(木)10:44:29 No.499395827 
としあきのおもちゃにならない遊戯王キャラなんていたかな…

無念 Name としあき 17/07/27(木)10:58:25 No.499397211 
>としあきのおもちゃにならない遊戯王キャラなんていたかな…
まさかの方向から変態キャラが再燃するとは思わなかった
1501120705087

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:00:30 No.499397442 
遊星も初期から叫び声は異様に上手かったからなぁ……

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:01:17 No.499397506 
>遊星も初期から叫び声は異様に上手かったからなぁ……
大丈夫ですか!?(ドンドン!)

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:01:44 No.499397561 
遊星の叫びうぇぶみが貼りたい

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:04:11 No.499397806 
なんだっけ……おしっこでりゅぅぅぅぅぅぅぅらめぇぇぇぇぇぇぇ!だったっけ……

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:11:24 No.499398498 
でも遊星も遊星でちょっと変なやつだし

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:12:12 No.499398585 
>でも遊星も遊星でちょっと変なやつだし
1501121532270

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:13:41 No.499398713 
デュエリストじゃないのにオモチャにされて変態にかわいそうなおばさんも前作にいたし
1501121621722

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:17:59 No.499399134 
真面目なのにギャグなシーンはよくある
スペースザウルスとか

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:20:30 No.499399375 
コラじゃないって知ったときは衝撃だったこれ
1501122030149

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:21:18 No.499399454 
コレってコラでしょ?ってのはGXが多い気がする

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:22:34 No.499399574 
衛星を突き破るネオスもだが巫女や手前の恐竜も合わさって中々のカオス画像

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:23:04 No.499399620 
>デュエリストじゃないのにオモチャにされて変態にかわいそうなおばさんも前作にいたし
日美香 遊戯王
日美香 としあき
グーグル先生優秀

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:25:15 No.499399852 
5D'Sのクラッシュタウン編は人死にも出てるし要所要所の謎演出さえ無視すればまともなシナリオだぞ!
ロットンが自分の爆弾でふっとんだのだけはどうにもならんが
1501122315887

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:26:08 No.499399948 
GXはユベルみたいな意図的なのもいれば翔と剣山みたいな狙ってもいないのにホモになったやつがいるのがなかなかだ

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:31:46 No.499400557 
>翔と剣山みたいな狙ってもいないのにホモになったやつがいるのがなかなかだ
2期は女性脚本家もそこそこやってたしこのセリフとかは狙ってない天然や偶然ではないと思う
1501122706136

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:27:03 No.499400043 
notコラ
1501122423180

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:23:11 No.499399636 
>デュエリストじゃないのにオモチャにされて変態にかわいそうなおばさんも前作にいたし
遊星とかシャークさんはオモチャにされつつもなんだかんだ本編見返せばかっけえってなるのに本編での目立った活躍がない人はイメージの払拭に困る

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:29:01 No.499400262 
>>(十代が炎を纏ってコバルトイーグルに突撃している画像
どういうシーンかと思ったら対ヘルヨハン戦なのね
1501122541345

無念 Name としあき 17/07/27(木)11:28:18 No.499400181 
GXはOCGの命運かかってたからまあスタッフもプレッシャーがあったんだろうなって思う
5dsは重圧から解放されたせいかノビノビしすぎた結果があれだと思う

遊戯王/クイック・リボルブ(スーパーレア)/サーキット・ブレイク
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 4,498