4e34

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:26:37 No.501968721 
最強ジャンプ5冊ゲット
やっぱり田舎は最強だった

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:28:01 No.501968984 
今更秋葉原や東京駅周辺で最強ジャンプは売ってねーよな
と思ったら三越でめっちゃ売ってた
流石やな

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:28:03 No.501968994 
本屋さえあればだいたいあるのが田舎

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:28:38 No.501969081
最強はオタ比率が高いところでは売り切れてるな
そうじゃないところでは今でも余裕だ

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:28:59 No.501969148 
>最強ジャンプ5冊ゲット
>やっぱり田舎は最強だった
5冊も持って歩くのエグくない?
3冊ですらかさばって仕方なかったのに

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:30:16 No.501969405 
買ったは良いが結局使ってないサイガジェリンクリ
《サイバース・ガジェット》
効果モンスター
星4/光属性/サイバース族/攻1400/守 300
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル2以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効になる。
(2):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分フィールドに「ガジェット・トークン」(サイバース族・光・星2・攻/守0)1体を特殊召喚する。

《リンクリボー》
リンク・効果モンスター
リンク1/闇属性/サイバース族/攻 300
【リンクマーカー:下】
レベル1モンスター1体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをリリースして発動できる。その相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで0になる。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル1モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:31:04 No.501969564 
>5冊も持って歩くのエグくない?
田舎なので車じゃないと本屋まで行けないのだ
店のおばさんに一応5冊買ってもいいですか?ってちゃんと聞いたし

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:31:57 No.501969727 
>買ったは良いが結局使ってないサイガジェリンクリ
使わなくても三冊買うのが正しい決闘者だ

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:33:28 No.501970010 
ファイルで眠っている今回の応募者全員サービスのカードもいつか輝くでしょうか…

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:33:52 No.501970073 
仕入れてる数少ないからか三冊買いしてたらなくなる

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:35:07 No.501970310 
としさんとしさん!
スペシャルパックで虫出たんだけど売った方がいいのかな?
使い道が微妙な気がするんだけど

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:35:51 No.501970456 
一瞬パックの中に虫が混入してたのかと思った

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:45:12 No.501972311 
>一瞬パックの中に虫が混入してたのかと思った
生のGが箔押しされてるとかレアすぎるね

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:46:25 No.501972544 
遊戯王の昆虫にはむしとりしょうねんのような爽やか成分が足りない

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:37:10 No.501970740 
>スペシャルパックで虫出たんだけど売った方がいいのかな?
使わないなら売る
使うなら売らない
そこは自分の判断

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:43:36 No.501971984 
>スペシャルパック
そういや配布パックすっかり忘れてた
最強ジャンプは遊戯王関連商品じゃないもんなぁ

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:39:49 No.501971258 
>使い道が微妙な気がするんだけど
虫って何のことかとおもったらドグラか
儀式デッキ使う気ないなら売れば?

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:40:34 No.501971387 
師匠とチョウライオだっけか
最強ジャンプの付属でそこそこ人気あったのって
《炎星皇-チョウライオ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/炎属性/獣戦士族/攻2200/守 200
炎属性レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の炎属性モンスター1体を選択して手札に加える。このターン、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない。

無念 Name としあき 17/08/08(火)18:38:17 No.501970954 
パックから出たカードは自分の運命のカードだと思うんだ

遊戯王/ノーマル/SPECIAL PACK/17SP-JP008 [N] : 深淵に潜む者
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 7,147