7i78y

無念 Name としあき 17/08/15(火)14:54:40 No.503420415  
遊戯王スレ
飛ばす系
1502776480457

無念 Name としあき 17/08/15(火)14:56:38 No.503420689 
飛ぶ薬系
1502776598678
《揺れる眼差し》
速攻魔法(準制限カード)
(1):お互いのPゾーンのカードを全て破壊する。その後、この効果で破壊したカードの数によって以下の効果を適用する。
●1枚以上:相手に500ダメージを与える。
●2枚以上:デッキからPモンスター1体を手札に加える事ができる。
●3枚以上:フィールドのカード1枚を選んで除外できる。
●4枚:デッキから「揺れる眼差し」1枚を手札に加える事ができる。

無念 Name としあき 17/08/15(火)14:58:47 No.503420987 
>飛ぶ薬系
調星のドラッグスターって文字見たとき一瞬新規ヒュプノシスター、ライズベルト関連かと思ってドキッとしたよ

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:01:08 No.503421349 
空飛べるモンスターは多い
1502776868396

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:21:05 No.503424513 
そらをじゆうにとびたいな
1502778065246

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:23:17 No.503424868 
飛行ユニットは羨ましい

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:23:18 No.503424872 
何故か小鳥ちゃんがいれてたカード
トロンの光神化やコースターの超融合といい謎が多いゼアルの数合わせカード

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:24:15 No.503424996 
>そらをじゆうにとびたいな
セレナとハメハメしたい
ダメならライファルで
さらにダメなら黒崎さんで

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:28:05 No.503425598 
セレナは今はユベルみたいなもんだハメるなら柚子になるぞ?

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:29:36 No.503425815 
上半身に比べ下半身が貧弱な宇宙人
《イーバ》
効果モンスター
星1/光属性/天使族/攻 500/守 200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地へ送られた場合、このカード以外の自分フィールド・墓地の天使族・光属性モンスターを2体まで除外して発動できる。除外した数だけ、デッキから「イーバ」以外のレベル2以下の天使族・光属性モンスターを手札に加える(同名カードは1枚まで)。

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:32:13 No.503426198 
その宇宙人くんが不時着したのもしかして捕食惑星なんじゃ…
後ろの奴がプテロなんとかに見える

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:30:35 No.503425972 
マジカルアブダクターと魔導加速で好きなPモンをサーチできると聞くとちょっと強そうに感じる
《魔導加速》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分のデッキの上からカードを2枚墓地へ送り、フィールドの魔力カウンターを置く事ができるカード1枚を対象として発動できる。そのカードに魔力カウンターを2つまで置く。
(2):このカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。魔力カウンターを置く事ができるモンスター1体をデッキから特殊召喚し、そのモンスターに魔力カウンターを2つまで置く。

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:36:51 No.503426833 
オイオイオイ
死んだわイーバ
1502779011988
《捕食惑星》
永続罠
「捕食惑星」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在し、捕食カウンターが置かれているモンスターがフィールドから離れた場合に発動する。デッキから「プレデター」カード1枚を手札に加える。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で融合召喚する場合、「捕食植物」モンスターしか融合素材にできない。

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:38:28 No.503427052 
偶然かイーバと同じ構図だな背後の飛んでるやつ

無念 Name としあき 17/08/15(火)15:40:39 No.503427378 
>オイオイオイ
>死んだわイーバ
腹の膨らみと骨ってまさか…

遊戯王 CORE-JP066-N 《揺れる眼差し》 Normal
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 49,116