5r6u

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:12:39 No.504153104  
遊戯王スレ
バギムギムギ
1503061959517
《砂塵の大嵐》
通常罠
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。
(1):フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:13:18 No.504153313 
高い汎用なのにあんまり見かけない

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:13:55 No.504153490 
やっぱり罠は遅いかなって…

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:14:46 No.504153737 
破壊じゃ足りない

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:23:38 No.504156287 
ちょっと使ってみたけど俺にはツイツイで十分だった
《ツインツイスター》
速攻魔法
(1):手札を1枚捨て、フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:25:55 No.504156957 
めっちゃバックが多いデッキと戦う時には役立つはず

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:31:44 No.504158747 
>やっぱり罠は遅いかなって… 
漫画のDDが罠モンスターに手を出してて困惑した

無念 Name としあき 17/08/18(金)22:37:13 No.504160408 
先攻1ターン目で引ければ仕事はするけど後攻なだけでもう扱いづらくなるのは辛すぎる
手札コストは軽くはないけどやはり速攻魔法のツイツイには及ばない