5

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:16:26 No.505048364 
強いのが欲しいなら恐竜ストラク買え
真竜以上の害悪だ

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:18:37 No.505048986 
まさか恐竜が環境の話に仲間入りできるどころかヘイトを買うことになるなんて

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:19:20 No.505049205 
あやかりたいぜ…幻竜と恐竜が暴れる環境なんて

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:19:55 No.505049365 
これも全部トリシュVFDが悪いんだ

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:21:20 No.505049761 
ベビケラは出た時からずっと使ってて愛してるのは俺だけだと思ってたのに

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:22:08 No.505049989 
>まさか恐竜が環境の話に仲間入りできるどころかヘイトを買うことになるなんて
壊れカードさえ出しゃ勝つんだってのを体現しているようで素晴らしい
素直な心で恐竜族の栄光を讃えたいと思う

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:22:13 No.505050012 
つっても化石調査とオヴィを計4枚以上入れられるなら規制されてもストラク発売前より弱くなるってことはないでしょ
元々化石調査3枚積めたんだし
《化石調査》
通常魔法
(1):デッキからレベル6以下の恐竜族モンスター1体を手札に加える。

《魂喰いオヴィラプター》
効果モンスター
星4/闇属性/恐竜族/攻1800/守 500
「魂喰いオヴィラプター」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから恐竜族モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。
(2):このカード以外のフィールドのレベル4以下の恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、自分の墓地から恐竜族モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:23:23 No.505050340 
遊戯王20年続いてただのエクシーズ素材としてじゃなく恐竜達自身が環境で戦えるなんて初めての出来事
つまりこの機を逃すと二度とないかもしれないので俺は9月末まで全力でブイブイ言わせる
究極伝導マジ頼りになる…

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:24:27 No.505050640 
ベビケラの効果に注目して割と少ない枚数で環境までお仕上げたのは見事だと思う

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:25:30 No.505050945 
ディノインフィニティデッキを組もうとしつつも効率的に除外貯める方法に悩んで中々形にならなかったとしあきは多い

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:25:52 No.505051028 
>つっても化石調査とオヴィを計4枚以上入れられるなら規制されてもストラク発売前より弱くなるってことはないでしょ
仮に化石オヴィどっちも制限でボウテンも制限になったとしても
ロストワールドと究極進化薬ある時点でストラク前よりは流石に強い

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:26:29 No.505051222 
化石調査オヴィラプばっかり言われてるけど
ミセラもだいぶおかしい
全ての効果受けなくした上で
墓地から除外すればデッキから特殊召喚ってふざけてる
《幻創のミセラサウルス》
効果モンスター
星4/炎属性/恐竜族/攻1800/守1000
「幻創のミセラサウルス」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分・相手のメインフェイズにこのカードを手札から墓地へ送って発動できる。そのメインフェイズの間、自分フィールドの恐竜族モンスターは相手が発動した効果を受けない。
(2):自分の墓地からこのカードを含む恐竜族モンスターを任意の数だけ除外して発動できる。除外したモンスターの数と同じレベルの恐竜族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:28:21 No.505051758 
ミセラにしろアルコンにしろバトル時にはノーガードなの恐竜らしくて好き

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:29:17 No.505052053 
恐竜があまり弱体化すると俺が作ったウォータードラゴンデッキが死ぬから辛い

無念 Name としあき 17/08/22(火)22:33:44 No.505053271 
>ミセラにしろアルコンにしろバトル時にはノーガードなの恐竜らしくて好き
相手を全部裏側守備にできるのにバトル時にはノーガードっていってもなあ
リンクで3500打点超えるのはキツいし