yt

無念 Name としあき 17/08/26(土)21:38:41 No.505861193 
多分新パックで2枚出るよ
1503751121062

無念 Name としあき 17/08/26(土)21:52:58 No.505865556 
天気どう組んでいいのかちょっとわからん
テーマのモンスターはそろってるけど他に何か必要なカードあるかな
雲魔物と違って属性がバラバラだからパーツ流用できないのが痛い
1503751978785

無念 Name としあき 17/08/26(土)21:58:46 No.505867353 
>天気どう組んでいいのかちょっとわからん
>テーマのモンスターはそろってるけど他に何か必要なカードあるかな
>雲魔物と違って属性がバラバラだからパーツ流用できないのが痛い
実質動きを制限されないスキドレとか雷で使い減りしない除去になる壊獣とか単純に永続魔法罠並ぶからマスPとか入れる

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:00:43 No.505867963 
あとはなくても問題ないけど嫌がらせのために魔封じの芳香もいいぞ

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:01:10 No.505868094 
>テーマのモンスターはそろってるけど他に何か必要なカードあるかな
ヴァルハラ暴走召喚
魔封じスキドレ

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:01:36 No.505868226 
いつも思うけどもっとテキスト欄大きくしていいんじゃないかな
あと効果の①②③…はそれぞれ改行して欲しい
整理されると気持ちよくなれる

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:02:20 No.505868418 
天気模様の枚数多めにして強貪入れてグラットンと罠でビートしてもいいぞ

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:03:07 No.505868638 
結局幻魔使ってる人は少ないのかね天気は

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:03:42 No.505868796 
リビデ使ってるわ

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:07:22 No.505869914 
ブリフュで召喚権増やすのも良いぞ
ブリフュも餌になるぞ

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:09:44 No.505870653 
天気は場開けられるからWW混ぜるといいんじゃないかな

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:18:43 No.505873407 
みんな天気のアドバイスありがとう
思った以上にメタビっぽいね

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:31:00 No.505877072 
天気と言えば最近ランブラをよく見る気がする

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:36:17 No.505878687 
ランブラ出せれば高打点だから結構便利だよね
やっぱりスプラローラーは火力あるな

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:36:29 No.505878756 
オバサンだからって見た目で判断してはいかんぞ

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:39:11 No.505879555 
ローラーはダイナモはかなり弱体化したっぽいしヴァリアブルもあんま評判良くない

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:43:59 No.505881088 
おいおい天気はインク塗りあってそうだがここはイカスレじゃないぜ

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:45:38 No.505881630 
スキドレ天気はなんか嫌がられそうだから純天気にしてるけどそれでも割とやれるよね
でもやっぱり決定力が足りない

無念 Name としあき 17/08/26(土)22:55:32 No.505884559 
スキドレ天気は天気模様で与えられる効果は使えても天気本来の効果が使えなくなると思ってるプレイヤーも割りといるが
適当にフリチェで使える天気模様貼っておいてシエルNS①効果発動に対しチェーン天気模様効果発動ってやると
効果適応時に除外されてるからシエルの①の効果も使えるんで覚えておくといいぞ