ythu

無念 Name としあき 17/08/31(木)09:18:24 No.506798689  
遊戯王スレ
まさかの出番
1504138704274

無念 Name としあき 17/08/31(木)09:20:06 No.506798827 
全ハンデスって確実に弱体化されるよね
いやトリックスターの例もあるし大丈夫かも・・・
《トリックスター・リンカーネイション》
通常罠
(1):相手の手札を全て除外し、その枚数分だけ相手はデッキからドローする。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「トリックスター」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/08/31(木)09:22:02 No.506798988 
止めなよ先攻全ハンデス&はたき落とし
《テンタクラスター・ドリルワーム》(アニメ)
効果モンスター 
星3/闇属性/機械族/攻 600/守 1200 
①:攻撃表示のこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。 自分は相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送る。 そのカードがモンスターだった場合、さらに自分は相手の手札をランダムに選んで墓地へ送る。 
②:相手スタンバイフェイズに、自分の手札が0枚で、 このカードが墓地に存在し、自分のメインモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、 このカードの同名カード1枚を墓地から除外して発動できる。 自分は相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送り、このカードを墓地から守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/08/31(木)09:23:59 No.506799155 
>全ハンデスって確実に弱体化されるよね
>いやトリックスターの例もあるし大丈夫かも・・・
リンカネは結果としてはハンデスになってしまったが一応手札交換だ

無念 Name としあき 17/08/31(木)09:25:38 No.506799295 
>全ハンデスって確実に弱体化されるよね
OCG化されない類のテーマでは…?

無念 Name としあき 17/08/31(木)09:27:45 No.506799472 
聖刻リチュア…

無念 Name としあき 17/08/31(木)09:49:42 No.506801332 
このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。
これで大丈夫だ問題ない

無念 Name としあき 17/08/31(木)10:16:13 No.506803865 
ハンデス効果→チラ見効果

無念 Name としあき 17/08/31(木)10:48:28 No.506807096 
ハンデスされてもそれも一つの戦術と認める遊作
ドロバリンカネーションされてもキレてはいけないぞとし

無念 Name としあき 17/08/31(木)10:49:48 No.506807243 
>ハンデスされてもそれも一つの戦術と認める遊作
>ドロバリンカネーションされてもキレてはいけないぞとし
じゃあもうジャンケンに負けたらキレるわ

無念 Name としあき 17/08/31(木)11:08:55 No.506809330 
>ハンデスされてもそれも一つの戦術と認める遊作
>ドロバリンカネーションされてもキレてはいけないぞとし
ドローした瞬間に叩き落とされた時はちょっとさすがに堪えてたな…

無念 Name としあき 17/08/31(木)11:10:18 No.506809488 
としおきだったら絶対キレて泣き出す

無念 Name としあき 17/08/31(木)11:15:03 No.506810027 
全ハンデスされてキレない方がおかしいんじゃないかな...

無念 Name としあき 17/08/31(木)11:15:11 No.506810051 
「戦術としては認めるがヘイト貯めないとは言ってない」