hhu

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:39:47 No.508370626  
遊戯王スレ
愛の姿は万華鏡 
惑い見えるは走馬灯 
ここはそう、境界なき鏡界
1504787987729

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:42:35 No.508371443 
今思うと初期にしては中々有能なリクルートカードだな

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:44:06 No.508371904 
その当時三姉妹だけ手に入って困り果てたのが俺だ

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:45:32 No.508372328 
おジャマが主食なんだろうか
1504788332376

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:46:16 No.508372564 
ハーピィガールかわいいからリメイク欲しい

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:47:27 No.508372919
姫騎士カテゴリが欲しい

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:47:50 No.508373011 
ハーピィズペット仔竜もリメイクしてくだちい

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:48:06 No.508373097 
ハーピィは初期にしてはテーマっぽいテーマを組めた

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:48:34 No.508373241 
アロマタクティクスってカード同士が近すぎて匂い混ざって分からなくなるんじゃね?と思ってた

原作『遊☆戯☆王』において美人決闘者として王国編に登場した孔雀舞が使用した戦術。 
カード1枚1枚にそれぞれ異なる香水をつけておくことで、デッキからドローするカードを判別できるというもの。 

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:50:54 No.508373927 
というか匂いで次来るカードがわかっても状況にあったカードじゃないと意味が

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:52:00 No.508374236 
>というか匂いで次来るカードがわかっても状況にあったカードじゃないと意味が
シャッフルしまくってトップ操作できるならまだしもね

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:52:12 No.508374297 
セブンスワンだけキツい香水でデッキシャッフルの際デッキトップに置けば完璧

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:52:15 No.508374302 del そうだねx2
アロマタクティクスはカードが分かるのがメリットなんじゃなくて相手のメンタルを狂わせるのがメリット

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:53:02 No.508374546 
次モンスター引けなかったらまける・・・
(匂いで次がモンスターじゃないとわかり)あ・・・

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:53:54 No.508374796 
次に引くカードが分かる奴って確かフィールにいなかったか

無念 Name としあき 17/09/07(木)21:55:04 No.508375140 
>次に引くカードが分かる奴って確かフィールにいなかったか
アキかシェリーだったはず