1504965703535

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:44:42 No.508809118 
F.A.のレベルってどこまで上げられるんだ?

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:45:05 No.508809220 
>F.A.のレベルってどこまで上げられるんだ?
無論無限に

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:50:03 No.508810562 
>>F.A.のレベルってどこまで上げられるんだ?
>無論無限に
ギャラクシー・クイーンズ・ライトでいろいろできそうだな
《ギャラクシー・クィーンズ・ライト》
通常魔法
自分フィールド上のレベル7以上のモンスター1体を選択して発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターのレベルはエンドフェイズ時まで選択したモンスターと同じレベルになる。

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:52:15 No.508811192 
>>F.A.のレベルってどこまで上げられるんだ?
>無論無限に
レベルを…無限に…!?
1504965135173

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:52:22 No.508811228 
星は12で打ち止めになると思ってる初心者は意外と多い

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:53:06 No.508811418 
星は12以上に出来るのか?12までなのか気になる

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:53:20 No.508811480 
12以上行くのかよ

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:53:44 No.508811589 
星は12で打ち止めになるやつもいることはいるからね
逆に言えばそう書いてない奴には限界はないでいいんだよね?

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:54:22 No.508811759 
効果に制限がなければレベルはいくつまで上げてもいいのよ

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:54:31 No.508811803 
>星は12で打ち止めになると思ってる初心者は意外と多い
1504965271941

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:54:49 No.508811890 
グリード・クエーサーは無限に星増えたっけな
《グリード・クエーサー》
効果モンスター
星7/闇属性/悪魔族/攻   ?/守   ?
(1):このカードの元々の攻撃力・守備力は、このカードのレベル×300になる。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのレベルはこのカードが戦闘で破壊したモンスターの元々のレベル分だけ上がる。

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:55:14 No.508811998 
効果でレベルが上がるモンスターで最大12まで~とか書かれてるのはあくまでその効果で上がる上限が12までって意味で別の効果でレベルを13以上にすることはできる

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:56:19 No.508812303 
フォーチュンレディとかは12まで何だっけね

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:56:28 No.508812338 
ゲームで試すと制限なくどんどん上がっていくよね

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:56:42 No.508812402 
フォーチュンレディーだって自身の効果では12になると上がらなくなるだけで
他のカードの効果使えば無限に上がるし

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:57:34 No.508812638 
>フォーチュンレディとかは12まで何だっけね
自前の効果は12までだけど他の効果使えば13以上になるよ

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:58:04 No.508812779 
レベル上限あろうがなかろうがルール上で支障が出ることはないんじゃない?

無念 Name としあき 17/09/09(土)22:59:51 No.508813284 
>レベル上限あろうがなかろうがルール上で支障が出ることはないんじゃない?
無限上昇でカリキュレーター出して殴るような変態デッキと遭遇した時に
上限が無いということを知らなかったら揉める

無念 Name としあき 17/09/09(土)23:01:06 No.508813648 
昔から上限ないカードはあった
ただフォーチュンレディとかのせいで勘違いする人が増えた

無念 Name としあき 17/09/09(土)23:02:44 No.508814127 
>ちなみにレベル最低は

>「レベル0以下」は存在せず、レベル1のモンスターがレベルを下げる効果を受けても1のままである。

無念 Name としあき 17/09/09(土)23:03:36 No.508814357 
レベルマイナスのモンスターだと!?

無念 Name としあき 17/09/09(土)23:04:26 No.508814581 
ダークチューニング!

遊戯王カード 【グリード・クエーサー】【ウルトラ】 VJMP-JP018-UR ≪書籍付属カード≫
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 493,823