ttyj

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:16:03 No.510646141 
メリケンサック嵌めてないイラストあるんだけど何でこんなことするの?
1505700963930

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:18:52 No.510646564 
日本に来た時わざわざメリケンサックはめたんだよな
スカート丈ならまだしもメリケンサックなんて普通後から追加するとは思えないし日本で描いたイラストを海外に送ってNG箇所修正してるんだろうか

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:19:34 No.510646664 
海外版が紛れたか

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:23:14 No.510647251 
16はダークローズのスカート丈とエピローグのエルファイバーのお〇ぱいが変わってたな
15はなかったはず…少なくともバージョン違いは混ざってない

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:28:49 No.510648213 
>メリケンサック嵌めてないイラストあるんだけど何でこんなことするの?
kozmoダークローズもスカート部分が違う絵があったりするから
そういうサービスだろう

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:31:17 No.510648660 
射手さんも特に修正なしで日本に来たしイシュタムもそのまま海外行ったし最近海外のお〇ぱい警察仕事しねぇな?
1505701877817

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:31:58 No.510648770 
スカート丈やお〇ぱいの大きさが変わるのはサービスとしてよくわかるんだがメリケンは誰得

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:32:17 No.510648828 
>射手さんも特に修正なしで日本に来たしイシュタムもそのまま海外行ったし最近海外のお〇ぱい警察仕事しねぇな?
これ以上でっかくなるかよ

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:34:10 No.510649201 
魔〇好きなんだろう

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:35:16 No.510649387 
>射手さんも特に修正なしで日本に来たしイシュタムもそのまま海外行ったし最近海外のお〇ぱい警察仕事しねぇな?
耳尖ってるから人間じゃない!
なので人間キャラ用の規制は必要ない
なんて理屈があるという噂
1505702116119

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:36:19 No.510649563 
>これ以上でっかくなるかよ
でかくなるというか海外版が最初からでかいのに驚いてる
後は最初からヘソ出しとか昔じゃ考えられないし

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:41:12 No.510650436 
イシュタム「天使の輪っかじゃありません」
海外「よし!通れ!」

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:41:20 No.510650463 
>スカート丈やお〇ぱいの大きさが変わるのはサービスとしてよくわかるんだがメリケンは誰得
日本版のイラストありきで作ったものを海外で先行して売るときに修正してるという説が濃厚

無念 Name としあき 17/09/18(月)11:55:25 No.510653080 
レッサーデーモンへの容赦の無さを見てると今は大分緩くなったって思う

無念 Name としあき 17/09/18(月)12:00:14 No.510653952 
銃はおもちゃっぽくするけど刃物は光らせるだけなのが納得いかない

無念 Name としあき 17/09/18(月)12:01:56 No.510654266 
修正の意味あるのかねこれ
1505703716664

無念 Name としあき 17/09/18(月)12:02:35 No.510654386 
>修正の意味あるのかねこれ
ビームサーベルタイガー!