ftufy

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:07:15 No.511085440 
真竜の規制は正直引いたわ
やり過ぎだろ

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:10:13 No.511085812 
早くリンク環境に移したかったんでしょ

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:11:38 No.511085984 
規制後の十二獣ってなにしてるのか想像がつかない

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:13:18 No.511086184 
十二はもうコンセプトの段階から頭おかしかったから仕方ない

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:14:17 No.511086310 
真竜って今どんなデッキになってるの

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:15:11 No.511086424 
リンク召喚は十二獣よりやばいと思うわ

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:17:29 No.511086669 
KONMAIが過去のカードプールを把握してたら多分ノータッチのままだっただろうカードは結構ありそう
1505884649759
《The tyrant NEPTUNE》
効果モンスター(禁止カード)
星10/水属性/爬虫類族/攻   0/守   0
このカードは特殊召喚できない。このカードはモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は、アドバンス召喚時にリリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値分アップする。このカードがアドバンス召喚に成功した時、墓地に存在するリリースした効果モンスター1体を選択し、そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:17:52 No.511086714 
12も真竜もみんなが規制を望んだからこうなったわけでスパイラルもこうなるよ

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:19:21 No.511086888 
俺は前々から魔弾なんかよりスパイの方がヤバイってわかってましたよ

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:21:57 No.511087207 
>KONMAIが過去のカードプールを把握してたら多分ノータッチのままだっただろうカードは結構ありそう
そいつは把握してたけど結果出さなくてもネプのこと最初から禁止にするつもりでいた可能性が

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:23:35 No.511087400 
アルファルの時点でネプチューン把握しておいて然るべきだったと思う

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:25:30 No.511087626 
再録してないカードだしまあ別にいいや

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:26:49 No.511087777 
別にネプチューン死んだところで…

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:28:43 No.511088003 
その点スターヴって謙虚だよな
ネプ以上に出しにくくてネプより自重してる

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:30:00 No.511088162 
>その点スターヴって謙虚だよな
>ネプ以上に出しにくくてネプより自重してる
そうかな…

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:33:40 No.511088601 
今のスターヴは
5000バーン貫通6800完全耐性攻撃
場墓地デッキバウンス6800攻撃

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:34:25 No.511088704 
ネプは適当なレベル4並べたらサーチできるし適当なモンスター並べれば出せる
でもスターヴはレベル4何百体いてもサーチできないし出すために滅茶苦茶縛り付けられてるから自重してる

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:35:37 No.511088834 del そうだねx1
>でもスターヴはレベル4何百体いてもサーチできないし出すために滅茶苦茶縛り付けられてるから自重してる
サーチするようなカードじゃねぇし100体中闇P2体いれば出せるね

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:35:59 No.511088878 
まあ蘇生出来ないようにはしてるし相手ターンまでコピー持続しないし色々と縛ってはいるか

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:36:00 No.511088880 
ネプチューンと比べてんだからそりゃそうだろう

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:38:46 No.511089225 
素のスターヴは高打点突破には使うけどコピー目的で使うことは殆ど無い
レベル5以上って縛りが相当きつい

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:39:28 No.511089320 
>レベル5以上って縛りが相当きつい
これ結局何がしたかったの

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:39:38 No.511089338 
効果コピーはロマンあるからな

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:40:30 No.511089458 
>これ結局何がしたかったの
単にアニメ四竜の縛りの名残りってだけでしょ

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:43:13 No.511089817 
コイツが規制されることはあるのだろうか
1505886193989
《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》
融合・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守2000
闇属性Pモンスター×2
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●自分フィールドの上記カードをリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):1ターンに1度、このカード以外の自分または相手のフィールド・墓地のモンスター1体を対象として発動できる。エンドフェイズまで、このカードはそのモンスターと同じ、元々のカード名・効果を得る。このターン、自分のモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。

無念 Name としあき 17/09/20(水)14:51:45 No.511090764 
>No.511089817
忘れがちだけどこいつオッドアイズフュージョン1枚で出せるんだよな
メインデッキにPを入れる必要すらない