7y

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:34:43 No.511579137 
蟲惑魔ってのが気に入って始めようと思うんだけど予算ってどれくらいかな
というか勝てる?

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:36:01 No.511579515 
>蟲惑魔ってのが気に入って始めようと思うんだけど予算ってどれくらいかな
>というか勝てる?
カード自体はかなり安いよ
勝てない

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:36:45 No.511579712 
>蟲惑魔ってのが気に入って始めようと思うんだけど予算ってどれくらいかな
>というか勝てる?
フレシアの枚数にもよるけど5000円前後じゃないかな
勝てるよ…最近自分が蟲惑魔相手に負けたから

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:38:15 No.511580123 
>蟲惑魔ってのが気に入って始めようと思うんだけど予算ってどれくらいかな
>というか勝てる?
フリーで遊ぶなら十分楽しめるよ

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:38:19 No.511580146 
>蟲惑魔ってのが気に入って始めようと思うんだけど予算ってどれくらいかな
>というか勝てる?
型にもよるけどエクストラ含まなければ1万あれば余裕かと
中核なら勝てるとけど巻き返しが苦手かな

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:42:07 No.511581249 
>型にもよるけどエクストラ含まなければ1万あれば余裕かと
>中核なら勝てるとけど巻き返しが苦手かな
mtg以外カードゲーム初めてなもんで中核?みたいな流行りのデッキは分かんないけどゆるくやってくよ
ありがとう

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:42:13 No.511581280 
蠱惑魔といえばHAT

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:42:41 No.511581421 
出されると厄介な連中ではあるよね

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:42:51 No.511581477 
懐かしいな
グッスタみたいで結構好き

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:43:01 No.511581524 
蟲惑魔全部採用したいのなら
神聖樹とサモンチェーンを中心にすると回しやすいよ

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:43:05 No.511581547 
HATのHはもう古い
今はWAT

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:47:51 No.511582945 
>今はWAT
WWで召喚権残しつつ耐性クリスタル立てて
蟲惑魔と落とし穴で相手のモンスター除去しつづけるんだっけ…
嵌るとなかなか厄介だな

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:49:45 No.511583482 
>今はWAT
強いんだろうけど蟲惑魔の枚数少ないのがね

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:50:40 No.511583730 
蠱惑魔にせよHATにせよフリー向きデッキではないな

無念 Name としあき 17/09/22(金)22:51:59 No.511584074 
蟲惑魔だけだと対処出来ない相手多すぎるから自然と混ぜ物になる

遊戯王 DOCS-JP082-SR 《フレシアの蟲惑魔》 Super
コナミデジタルエンターテインメント
売り上げランキング: 4,700