dth

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:27:10 No.511763673 
スパイラルと初めて戦ったけど…ジーニアス頭おかしすぎでしょあれ
禁止令使わなきゃやってられん

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:28:29 No.511763979 
SPYRALが先行だと禁止令が機能しないのでドロバの方が良いぞ

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:30:18 No.511764394 
スパイラルの対策法?
嵐が通り過ぎるのを待つだけさ

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:31:34 No.511764686 
スパイ消えたらやっと10期の環境になるんです?

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:37:20 No.511765989 
だいたいの環境なんて人の嫌がることするデッキしかないと思うぞ俺…

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:40:09 No.511766594 
>だいたいの環境なんて人の嫌がることするデッキしかないと思うぞ俺…
究極的に言えば行動することそのものが嫌がらせなのでそれをはねのける笑顔の作れるデュエルはとても難しい

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:42:05 No.511767043 
>だいたいの環境なんて人の嫌がることするデッキしかないと思うぞ俺…
かといって接待デュエルされるのもどうかと
1506159725307

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:32:03 No.511764807 
>ジーニアス頭おかしすぎでしょあれ
1ターンに1度という言葉を書き忘れたとしか

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:32:31 No.511764930 
>1ターンに1度という言葉を書き忘れたとしか
ヒグルミ猿「うっかりならしょうがないよね」

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:33:17 No.511765101 
>禁止令使わなきゃやってられん
ダンディ指定したら止まるの?アレ

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:34:06 No.511765287 
>1ターンに1度という言葉を書き忘れたとしか
禁止から帰ってくると大体その足枷がつく

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:34:41 No.511765406 
スパイラルとか次の改定で確実に規制されるから恐るるに足らんわ

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:34:58 No.511765474 
スパイ対策のロウが他のデッキにも容赦なく刺さって辛い

無念 Name としあき 17/09/23(土)18:36:04 No.511765709 
>ダンディ指定したら止まるの?アレ
ボルテックスで割られて終わる
でもボルテックス出すのにリソース使うから時間稼ぎにはなる
《SPYRAL-ボルテックス》
特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/悪魔族/攻2800/守1200
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の「SPYRAL」カード3枚を除外した場合のみ特殊召喚できる。
(1):1ターンに1度、自分フィールドの「SPYRAL」カード1枚と、相手フィールドのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。自分フィールドのカードを全て破壊し、自分の手札・デッキ・墓地から「SPYRAL-ダンディ」1体を選んで特殊召喚する。