43re4

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:13:30 No.515257749 
ラグナロクの極星OCG化のあたりは本当にやばかった

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:46:28 No.515263180 
>ラグナロクの極星OCG化のあたりは本当にやばかった
時代が経ってOCG化された極星の龍と狼も何故か昔の性能に引き摺られる始末

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:48:07 No.515263459 
フェンリルはビーストアイズのご飯になるし…

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:49:41 No.515263738 
>時代が経ってOCG化された極星の龍と狼も何故か昔の性能に引き摺られる始末
極神出した上でたかだか3000バーン程度のために大型2匹相手に渡すって相当アレ
アニメ通りっちゃその通りだけどもっとこう手心を

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:52:12 No.515264141 
ライフ4000のアニメで3000バーンだから
OCGだと6000バーンにならないとだな

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:58:09 No.515265189 
極神はアニメのラグナロク戦自体がそもそも接待全開だったりいろいろ不遇

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:58:13 No.515265199 
極神で原作コンボ決めた結果
1507528693180
《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》
融合・効果モンスター
星8/地属性/ドラゴン族/攻3000/守2000
ドラゴン族・闇属性モンスター+獣族モンスター
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●自分フィールドの上記カードをリリースした場合にエクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
(1):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。このカードの融合素材とした獣族モンスター1体の元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:58:28 No.515265245 
3000バーンするのは良いけど相手のフィールドに攻撃力合計7000渡すし今ならリンク素材提供だしあいつら何なんだろうな

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:01:28 No.515265769 
手札5枚も腐らせて死ぬハラルドとかいう男

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:01:38 No.515265810 
ビーストはレッドアイズで使う方がよく見てもはやカラコン入れたレッドアイズみたいに感じる

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:25:05 No.515269946 
ブレイブがやたらと強いのと戦術がテクニカル過ぎたせいで大佐が…

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:25:30 No.515270018 
>ビーストはレッドアイズで使う方がよく見てもはやカラコン入れたレッドアイズみたいに感じる
まぁオッドアイズだと微妙に出しづらいビースト出すならボルテックス出すし…

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:28:32 No.515270505 
辛うじてまとまってるのが極星獣だけとか言われてたな

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:29:29 No.515270676 
>辛うじてまとまってるのが極星獣だけとか言われてたな
他より使い安すぎる

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:44:37 No.515273317 
OCGの謎効果はまるで意味がわからんぞ!を再現しないでもな

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:49:43 No.515274098 
各シリーズに必ず三体の神とか皇とかいるけど使えるのって幻魔くらいだよね

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:07:38 No.515277069 
>各シリーズに必ず三体の神とか皇とかいるけど使えるのって幻魔くらいだよね
三幻神、三幻魔、三極神は分かったけど
ZEXALとARC-Vにいたっけ?

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:13:59 No.515278132 
あの…機皇帝…

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:08:21 No.515277171 
おい三邪神を忘れんな

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:10:53 No.515277566 
>おい三魔神を忘れんな
1507533053888

遊戯王OCG 邪神アバター ウルトラレア VJMP-JP020-UR
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 127,479