e445r

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:41:03 No.515282868 
そういえば2クールも終盤だけど今んところ遊作以外のデュエルってブルエン対AI二号だけなのか

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:42:37 No.515283117 
ブルーエンジェルの正体隠してるって設定がほぼ死に設定なこの頃

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:43:11 No.515283208 
鬼塚以外のメインキャラ全員にバレてるからな

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:43:12 No.515283214 
>そういえば2クールも終盤だけど今んところ遊作以外のデュエルってブルエン対AI二号だけなのか
次回がおそらく鬼塚対モブハノイだから…

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:43:40 No.515283284 
>ブルーエンジェルの正体隠してるって設定がほぼ死に設定なこの頃
隠してるって言っても一般人相手にだし元締めのSOLやハッカーにアバター変えただけで隠せるわけがない

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:44:07 No.515283377 
リンク2剛鬼を待ってる
それがあればヘッドバットの使い勝手が良くなるんだ

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:44:21 No.515283410 
>ブルーエンジェルの正体隠してるって設定がほぼ死に設定なこの頃
島くん他一般人にバレてないから全然生きてるでしょ

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:44:57 No.515283510 
正直ブルエンよりすっぴんのが可愛いから兄に倣ってそっちでデュエルしてほしい

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:45:44 No.515283662 
ニーサマが葵ってもろ言っちゃってるのが
それはとうと葵ちゃんは暗い過去のせいで感情を表に出しにくくなってネットワーク上ではそれができるとかそんな感じなんだろうな

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:45:48 No.515283681 
島くんもうちょい話に関わってもいいんでないかな

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:45:48 No.515283683 
財前部長の妹さんってあのブルーエンジェルらしいよー

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:46:18 No.515283779 
ブルエンはそろそろ本格的にゴーストガールに出番食われそう・・・
杏と舞みたいに

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:46:46 No.515283858 
おばさんがエ口可愛いからね

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:47:19 No.515283956 
SOLの目にはブルーエンジェルちゃんの虚乳もお見通し

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:47:33 No.515284000 
おばさんキャラ的に動かしやすそうだし出番は多いだろうな

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:47:57 No.515284078 
北村さんの反応見るに社内の人間はほぼ知ってそうよね…

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:48:47 No.515284220 
最初少し関わる程度だと思ってたVR兄様が葵ちゃんや鬼塚以上に絡んできててびっくりしたぞ

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:51:50 No.515284770 
正直VR兄様はデュエル無しポジのキャラだとすら思ってた
しかもあんなモブい見た目でやたら強い

遊・戯・王ARC-V 4 (ジャンプコミックス)
三好 直人 吉田 伸 彦久保 雅博
集英社 (2017-10-04)
売り上げランキング: 1,754