1507556842081

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:28:40 No.515354296 
遊戯王スレ
1507552120411

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:35:10 No.515356190 
攻撃はふとももで挟むで頼む!

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:35:25 No.515356268 
太腿しゅき…

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:40:34 No.515357836 
月光いじってねえな…天キ増やすぐらいはするか

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:41:35 No.515358131 
未だにブル様がEXに入ったまま放置してる月光デッキ

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:42:36 No.515358452 
スレ画のエッチな絵見たことなくて悲しい

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:44:32 No.515359013 
月光…まさか☆12融合出せずに終わるとは…

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:46:56 No.515359745 
レベル12なんてそうそう出ねえよ

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:48:45 No.515360245 
>スレ画のエッチな絵見たことなくて悲しい
剥ぎコラなら見たような

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:49:34 No.515360460 
>レベル12なんてそうそう出ねえよ 
超重とRRには来たから期待する気持ちもわかる

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:53:42 No.515361574 
猫に豹と来てライオンならこれが最終ってわかるだろ普通

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:55:13 No.515362032 
あるとしたら…ライガー?

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:56:56 No.515362580 
>猫に豹と来てライオンならこれが最終ってわかるだろ普通 
以前全く同じ流れになった時にも言ったが
サーベルタイガーというのがかつていたんだ
古代種なら使えそうなネタはいくつかあるぞ

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:58:15 No.515362929 
別にライオンからマンティコアやミルメコレオ辺りになっても良いんじゃよ

無念 Name としあき 17/10/09(月)21:59:50 No.515363419 
サーベルタイガーはライオンよりも強いという見方もあれば
そうでもないという見方もある感じ

無念 Name としあき 17/10/09(月)22:00:26 No.515363626 
攻撃力3500までいったらこれが切り札ってわかると思うけどなぁ

無念 Name としあき 17/10/09(月)22:32:28 No.515372982 
スレ画出しても返しのターンで即効除去られる

無念 Name としあき 17/10/09(月)22:06:02 No.515365313 
まあ幸い月光はメインデッキの完成度は高いし強いエクストラの新規出せばなんとかなりそうなだけまだいい方じゃないかな
必ず来るとは言えないけど今後DPとかで強化来ないとも言い切れないし

無念 Name としあき 17/10/09(月)22:39:10 No.515374691 
月光はリクルったり攻撃力倍にしたり古き良き遊戯王って感じで楽しい

無念 Name としあき 17/10/09(月)22:41:17 No.515375264 
>月光はリクルったり攻撃力倍にしたり古き良き遊戯王って感じで楽しい
あと使い手がめっちゃかわいい

無念 Name としあき 17/10/09(月)22:42:18 No.515375513 
>あと使い手がめっちゃかわいい
俺とかな