8uiu

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:08:54 No.515256984
特殊勝利っていいよね
1507525734163

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:11:09 No.515257368
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1507525869311

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:11:55 No.515257502
公式大会で初手ゾディア決めたキッズが審判からシャッフルした?って確認受けて
してませんって返してたのリアルで見てマジで吹いたことある

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:13:17 No.515257717 
ウィジャ盤好き
やられる方は楽しくないんだろうけど

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:13:56 No.515257818
>公式大会で初手ゾディア決めたキッズが審判からシャッフルした?って確認受けて
>してませんって返してたのリアルで見てマジで吹いたことある
素直すぎて微笑ましいわ

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:15:54 No.515258140 
終焉のカウントダウンはあんま条件の縛りなくて面白くない

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:33:39 No.515261136 
ハイパーヴェノムカウンター

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:17:23 No.515258382 
デステニーレオはコントロール奪取されるもの

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:18:37 No.515258593 
カウントダウン使わなくても20ターン守りきれたら勝たせてあげてもいいくらいの時代

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:19:12 No.515258695 
不正抜きで初手エクゾディアした人ってどれだけいるんだろ

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:27:10 No.515260038 
>不正抜きで初手エクゾディアした人ってどれだけいるんだろ
ネトゲのやつで相手にやられてホワッツザファック!って叫ぶ外人の動画あった

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:32:05 No.515260895 
>不正抜きで初手エクゾディアした人ってどれだけいるんだろ
パーツも手札交換も全部3枚積みがまかり通ってた初期の大会では
デュエル前のジャンケンの勝敗で決着してたという話が

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:20:10 No.515258854 
デッキを使い切ったら勝ちみたいなカードなかったっけ

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:23:35 No.515259421 
実戦ではまず使えないロマン枠or何十ターンも書けるような遅延デッキ対策のどちらかであって欲しい
特殊勝利が一番強い環境になっちゃったらもう何が何やら

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:36:30 No.515261610 
滅茶苦茶だぜ
1507527390179

無念 Name としあき 17/10/09(月)14:45:08 No.515262968 
>滅茶苦茶だぜ
全モンスター効果発動無効にしてガチの殴りあいだけで決着にしたら良いのに
破壊耐性あるやつならとりあえず引き分けにはできるとか相手に特殊召喚させないとかセコい

無念 Name としあき 17/10/09(月)16:26:57 No.515280418 
遊戯王だとジャックポットはあまり使われてない特殊勝利かな
簡単そうに見えて難しい効果だからかなあれ

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:17:18 No.515268517 
一回ぐらい環境に来ても良いのよ特殊勝利

無念 Name としあき 17/10/09(月)15:19:21 No.515268914 
>一回ぐらい環境に来ても良いのよ特殊勝利
環境に来る=それなりに安定して回って勝てるだし世紀末を取り越してしまう