rt67

無念 Name としあき 17/10/06(金)10:57:28 No.514506410 
遊戯王スレ
1507255048554

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:07:37 No.514507614
シンクロやエクシーズはデッキ素材できないし
融合は他の儀式やEXモンスターと比べて召喚条件自由に設定できていいよね

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:11:03 No.514508006 
モンスターと魔法罠の融合体は少しだがいるけど
魔法罠x2の合体EX魔法罠とか出て欲しい

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:19:00 No.514508914 
合体魔法はHEROフラッシュとか

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:31:15 No.514510395 
どうも超シンクロです
1507257075835

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:35:14 No.514510924 
>どうも超エクシーズです
1507257314127

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:40:14 No.514511609 
超儀式ってまだないね

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:42:58 No.514511950 
相手モンスターを使えるのはこれくらいか
1507257778660

無念 Name としあき 17/10/06(金)11:44:16 No.514512104 
超(戦士の)儀式ならあるぞ

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:01:38 No.514514379 
亜空間物質転送装置みたいな

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:08:56 No.514515263 
次のターンのエンドフェイズって結構長い間除外してるんだな
相手モンスターに使えてたら強かった

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:16:39 No.514516363 
相手ターンに除外して守っても次の相手ターンに無防備晒すんじゃあまり守った意味無いな

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:18:58 No.514516710 
>相手ターンに除外して守っても次の相手ターンに無防備晒すんじゃあまり守った意味無いな
次のターンのエンドフェイズであって次の相手ターンのエンドフェイズじゃないぞ

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:19:00 No.514516711 
>超儀式ってまだないね
高等儀式があるやん

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:22:17 No.514517205 
>次のターンのエンドフェイズであって次の相手ターンのエンドフェイズじゃないぞ
なので相手ターンに除外したら自分ターンのエンドに戻ってそのまま相手ターンだろ

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:26:44 No.514517870 
相手のターン無防備になるから許してくれ!
1507260404242

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:27:15 No.514517961 
>相手のターン無防備になるから許してくれ!
よく相手のメインフェイズの最初に壊獣に喰われてるよね

無念 Name としあき 17/10/06(金)12:28:31 No.514518136 
>なので相手ターンに除外したら自分ターンのエンドに戻ってそのまま相手ターンだろ
反撃のチャンスもなく1ターン時間稼ぎしただけだな
亜空間や巡る戦いの方が優秀